刺激のお陰・・・

次男がパソコン買ってもらうらしく、私のパソコンも触るようなこと、主人に言われ、

アドレス変わると困るので、色々考えてくれてるようです。

何のことやら、ちっとも理解できない私は、『Blogだけ出来るようにしておいてよ~』(*^^)v

学校で要るから・・・買うと言う主人と本人・・・

ほとんどゲーム用だと何故主人はわからないのだろう・・・????(--〆)




ハンドメイド仲間さんとお話していて、ちょこっとアイデア頂き、作ってみました。

e0207503_8545199.jpg

ふりふりいっぱいです^_^;
横にもお花モチーフ縫い付けています。
30×23cm マチ:横、底とも7cm
ふたは、いつもの“かぶせタイプ”綿レースの生地に少し可愛いレースを縫い付けました。
堅い目の芯を使いました。サイドはキルティング使用。底板を入れています。


e0207503_933448.jpg
少し前にUPしたバックです。
e0207503_934996.jpg
今回追加で作りました。
少しづつレースや石・ボタン等が違います。
内布も紫系ですが・・・
ご検討よろしくお願い致します。
e0207503_9141679.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-28 09:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17437020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おく at 2012-02-29 20:46 x
 ちろママさんのバッグって、どんどん豪華になっていく~~
でも、くどくならなくて素敵です

仕事辞めて、最初はガンガン作っていたのに、最近はダラダラと過ごす事が多くなり・・・(汗)

私は、ちろママさんの刺激を受けて頑張ります!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-01 08:27
おくさーん

ねえさーん(^O^)/おはようございまーす!(^^)!
ふりふり・きらきら・にこにこ(●^o^●)です(*^^)v
森ガールもびっくりか???

いえいえガンガン作ってはるじゃないですか!
確かに時間ができると・・・つい・・・
今月、結構作っていたと思うのですが、やっぱり今頃焦ってきました^_^;
次回の講習会よろしくですm(__)m
Commented by ram-choco at 2012-03-01 12:58
チロママさん~~~♪

作っても作っても予約が入って
嬉しい悲鳴あげているのでは??(●^o^●)

パテュオ最後なので行くつもりでしたが
約束が入って行けなくなりました。
ちょうちょお渡ししようと思っていたので残念ですが
またイベント終わられたらご連絡下さい(*´ェ`*)…♥
梅田でも三宮でもチロママさんご近所でも飛んでいきますので~~~♪

それではお疲れ出ません様に
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-01 13:50
ramママさーん

何とかお天気持ってほしいです。
張り切り過ぎて指いためちゃいました(>_<)
お口は元気なので大丈夫ですが・・・(^O^)/

蝶…楽しみです。
また連絡させていただきますね(*^_^*)
よろしくお願い致しますm(__)m