須磨パティオ・・・

ブースが決まりました!!

 3月3日(土)神戸手作り市  須磨パティオブース 11番

少しでも手に取って見て頂きたくて、こつこつ作っています。

私は流れ作業的な作り方をするので、何点かを一度に、切る・切る→縫う・縫う

→閉じる・閉じるその間に、ビーズやパールを縫い付ける作業をします。

最後の閉じるを一度に仕上げたので ↓↓↓ 針を持つ指(右中指)を痛めてしまいました。

今、液バン?を指の腹に分厚く塗り固め、ガードしています^_^;・・・痛い(涙)

e0207503_13211116.jpg
Bookカバーです。
レースやモチーフをコラージュしました♪



e0207503_13222043.jpg




e0207503_13233076.jpg
リボンが可愛い小さなケース・・・コイン・鍵・口紅・印鑑など大切なものを入れてみてください。


今日は、指を休めるために、Blogカード作ったり、値札を付けたり・・・

お天気心配ですが、三日間お天気持ちますように・・・(*^_^*)


最後のパティオですので、お客様にとっては勿論、どの出店者様にとってもいい思い出が

できますように・・・

東日本大震災・・・あれから、もうすぐ一年になります。

今回の売り上げの一部を何かの形で送らせて頂きたいと思っています。

皆さんの思いとともに東北へ届けたいと思っております。

e0207503_13443891.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-03-01 13:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17447846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-03-01 18:56
ちろママさんこんばんは(^-^)/

指大丈夫ですか?
頑張りすぎたのですね、これも勲章?(^^;;
どうも3日だけお天気もちそうな気配が…
気温はましみたいななで安心ですね(*^_^*)

パティオ終わったら梅田へ遊びにいきませんか~♪( ´θ`)ノ
貴和さんリニューアルしたので行こうかと…クリスピーも待ってるよ♪(´ε` )
私はイチゴ大福がお目当てだけど(まだ飽きてないよー)(*^◯^*)
Commented by おく at 2012-03-02 08:19 x
ちろママさ~ん

どんだけとじるんですか~(笑)
でも、その気持ち分かります
私は、最初から指にバンドエイド貼って作業してます
これだけ気をつけてるのに、余計なところにアカギレが・・・涙
私の手かわいそう・・・

 あと、私も流れ作業ですよ
だから、あのメガネケース調子に乗って沢山裁断して飽きたんです(笑)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-02 08:27
KAZUさーん

おはようございます(^O^)/
思わぬ休養日でダレてました^_^;

目覚ましGET!(^O^)/
キャンドルホルダーもお借りしたままで気になってるのと、行きたい所いっぱいなので、よろしくお願いしまーす(^O^)/
今夜のレース忘れない様にしないと・・・^_^;

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-02 08:32
おくさーん

液バンの威力すごい!!
今までこんなに割れたりしなかったような・・・
歳のせい?(;一_一)
少し前まで、ハンドクリームなんて無縁だったのよ~
今年2本目(*^^)v
流れ作業で仕上がった時の達成感はいいですよねー(*^_^*)

バネ覚えれたら、作品の巾広がるかなーって思って(^v^)

今日は、最後のあがきであと一点仕上げたい(ファイト!)