感謝・・・ありがとうございました

e0207503_918511.jpg
プラタナス

更新が遅れてしまいました。

沢山の方にお立ち寄りいただき、あっという間の一日でした。

いつも以上にお喋り全開でしたネ…私

出店者以上にたくさんのお客様が、残念に思って下さり、毎回楽しみにして

くださっていた事をあらためて知りました。

感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。

『どこまでも、追いかけていくから…』と仰って下さるお声に胸が熱くなりました
m(__)m

なるべく、今のペース(月一回)で続けられるように、頑張って行きたいと思っています。

主催者様、出店仲間の皆様お世話になりました。
e0207503_10215081.jpg

おちよさーん、一人身の?^_^;私を気にかけて頂きありがとうございまーす。助かりました。

ちくちくさーん!ご馳走様でしたm(__)m

下村さーん!すっかりお昼食べ損ねてましたので嬉しかったです。
美味しさが体にしみ渡りました!(^^)!お疲れ出ませんように・・・またお喋りしましょうね。

Fさーん!いつもありがとうございます。主人も喜んでいただきました。

沢山の方々から差し入れ等頂戴しました。m(__)mありがとうございました。




【次回出店】
  4月1日㈰ 第11回 相楽市
県庁の近くにあります、とても綺麗な庭園です。当日無料開放dayとなりますので、
ぜひ、お越し下さいませ・・・こんな所に庭園?昨年びっくりしました。
日々追われている私・・・三宮の街に無い静かな空間・・・心洗われます。
私も楽しみにしています(*^_^*)


私の思い ・・・(聞いてくださいm(__)m)
オーダー嫌い!オーダー拒否!^_^;を宣言して来ました私ですが、有難い事に

レース&レースに方向転換しましてから、オーダー要望のお声を沢山頂き、

それでも自信の持てない私ですが、今までほど量産できない事と、

せっかくお立ち寄り頂いても売約済であったり、商品数が少なくご迷惑おかけしている

心苦しさもあり、お客様の励ましのお声に背中を押して頂いて、出来るところまで

頑張ってお受けすることに決めました。

ただ、お喋り好きの私は、今まで同様、対面販売を何よりの楽しみに続けて

行きたいと思っています(元気の源!(*^^)v)

なので、お店にお立ち寄り下さるお客様にも楽しみにして頂ける様、手に取って頂ける

作品もご用意しておきたいといつも思っています。

既にお受けしております皆様には、『いつでも、いいよー』と大きな心で受け止めて頂き、

体の心配までして頂いたり(^_^;)いつも応援感謝しております。


老体と老眼にムチ打って、ちくちく励んでおります!(^^)!

お受けしたオーダー品のお渡しが、次のイベント等でお渡しできない現状をご理解頂けると

有難いです。我儘いっぱいで申し訳ございません。

おも~くなってしまいましたが(^_^;)、嬉しい悲鳴なのでございます(●^o^●)

これからも、お喋りの割に、何時までも自信もてないEarl Gray Cafeのちろママ

ではございますが、皆様!ドーン!と背中押してやってくださいませ・・・m(__)m

長くなりましたが、聞いて頂き有難うございました。

e0207503_10131789.jpg

お客様のリクエスト、アイデア、オーダーひとつひとつが、力になります(●^o^●)

相楽市の頃には、すっかり春めいているでしょうね♪♪

楽しみながら作っていきまーす(●^o^●)

そうそう、出店者さんから『ちろママさんのBlogから遊びに来てくださってる方があって』

と、お聞きし拙い私のBlogでもお役に立ててると思うと嬉しいです(*^_^*)


今日はちょっと長くなってしまいました(^_^;)

お付き合い有難うございましたm(__)m・・・・・・・・(*^^)v
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-03-04 10:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17461118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-03-04 13:33
チロママさん~
須磨パティオお疲れ様でしたm(__)m
とってもいい出店になったようですね。
チロママさんのファンの方は多いので、他の場所でも
どんどん出店してくださいね~
私もまた遊びに行きますぅ~(o^∇^o)ノ

私もパティオに行きたかったぁ~(--,)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-04 13:55
やっこちゃーん

お約束通りやっこちゃんの分までお喋りしてきましたよ(●^o^●)お客様ってありがたいなーと感謝の気持ちでいっぱいです。
私も成長しまいとだめなのにねーm(__)m
やっこちゃんの今日から取りかかろうと思います。
私の作るタイプって礼服に合うのか微妙に心配(^_^;)
がんばります(*^^)v
Commented by ちくちくR at 2012-03-05 06:43 x
おはようございます。
最後の須磨パティオ疲れ様でした。

土曜日が、お天気も良く人出も多くいい1日でしたよ。
日曜なんて最悪!
最後の締めくくり残念でした…
愚痴ばかりでごめんね・・・

チロママさん大盛況でよかったですね。
せっかく波に乗ってきたのに淋しいですね。又新しいところ見つけて頑張りましょう。
月一頑張って~~(^^♪

又暇な時にランチ誘って下さい。(^^)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-05 09:01
ちくちくRさーん

おはようございまーす。
午後から降ったのでしょうか?
朝降って無かったので一日持つといいなーと思っていたのですが・・・お疲れ様でしたm(__)m
お客様の方が『なんでー?』『おばちゃんがゆうて言ったろか~』(^_^;)有難いです。何かぽっかりですが、そうも言っていられないので前向きに頑張ります。
また、ランチ行きたい所あるので、時間出来たら連絡しますね(^_-)-☆
Commented by ram-choco at 2012-03-05 12:14
チロママさん~~~♪

最後のパティオお疲れ様でした
是非お伺いしたかったんですが行けなくて残念でした。
相変わらず盛況だったようですね。

素敵なお客様との沢山の出会いがあったパティオ
今回が最後で残念ですね
でもチロママさんの事また違った場所で
沢山の素敵な出会いがあると思います。
しばらくは余韻楽しんで又相楽市に向け頑張ってくださいね!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-05 12:36
ramママさーん

有難うございまーす(^O^)/
雨で行けなかったやっこちゃんの分まで、お喋りしてきました!(^^)!
新しい出会いも始まったばかりで、がっかりしていましたらお客さまに励ましていただきました(>_<)
前向き!前向き!
ramママさんも素敵な作品がいっぱい仕上がっておられるので、出店が待ち遠しいですね。
素敵な出会いを楽しみに、お互いちくちく楽しみましょうね~♪