人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばたでした・・・

ばたばたでした・・・_e0207503_20291778.jpg

        4月1日(日) 第11回 相楽市 神戸市立相楽園



056.gifPetit・aileさんのお友達がお店を始められるそうですよ~!(^^)!
ときドキhouse
3月14日オープンだそうですよ!!


サークルの活動が忙しく、帰って来るのが延び延びになっていた長男。

昨夜、帰ってきました。春休みになって既に一カ月になるらしいですが、いったい

毎日どんな生活しているのでしょう?

次男と共にiPhone4Sに買い換えてもらい、ご機嫌で22時間滞在で帰って行きました。

『お母さん、お世話になりました』の挨拶を忘れず・・・^_^;

向こうでも色々な方のお世話になっているようです。

充実しているようなので安心していますが、お世話になった分、またどなたかに

お返しして卒業して来なさいよ…お兄ちゃん・・・



次男は、早速カバーなどを買いに午後から友達と三宮へ・・・
ばたばたでした・・・_e0207503_20382232.jpg


今夜は、何時も取り合いになるパソコンもゆっくり使えます(*^_^*)


ばたばたでした・・・_e0207503_20223031.jpg
オーダー頂いていましたコサージュ・・・明日取りに来て下さるのですが、気に入って頂けるでしょうか、不安です。


オーダー頂いていますBagにも取りかかりました。しばらくお待ちくださいね。


ばたばたでした・・・_e0207503_20271471.jpg
チェコのガラスボタンです。
Bagやポーチなど、きらきらに混ぜて縫い付けると可愛いので大好きです♪




夜は、取り寄せしていた宮城の天ぷら(平天)が届きました。とっても美味しかったです。東北は美味しいものいっぱいありますものね。私達もまた美味しいものに巡り合えますよう…元の様に活気づいたお商売が出来ますよう応援したいです
ばたばたでした・・・_e0207503_20535969.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-03-11 21:21 | ハンドメイド