エンジン全開できない焦り・・・

【次回出店のお知らせ】
 4月1日(日) 第11回 相楽市 神戸市立相楽園



e0207503_8213131.jpg
ドイツの生地



ブルー系のリクエスト
e0207503_84047.jpg
すずらん柄のジャーマンです。



e0207503_8403231.jpg
フリフリをレース生地で作ってみたら、うーん!私の感じではないような・・・

好みですよね・・・ご検討くださいませm(__)m


一昨日、creerさんがお友達と我が家に来てくださいました。子どもさんの卒業式に付けるコサージュをオーダー頂いてて…
一点、大き過ぎ?と気になっていたのですが、かわいくBagに付けて下さったようです(*^_^*)
(creerさんのBlogに載せてくださってまーす!(^^)!)
良い卒業式になるといいですね。


相楽園まで、あと○○日・・・
お墓参りやお出掛け…あ!恒例の牛丼day・・・ちょっと焦り出しました。
頑張ります。

オーダー頂いております皆様、決してわすれてはおりません^_^;
間に合わせますので、お待ちくださね(*^_^*)
e0207503_8441296.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-03-16 08:44 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17535581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-03-16 12:51
チロママさん~~~♪

相変わらず凄くお忙しそうですね・・・
でもかわいいお品も着々と作られて
チロママさんの手の早さと段取りのよさが伺えますね

でもお体くれぐれも気を付けて下さいね
まだまだ寒かったり花粉が沢山飛んだりで
体調が崩れやすい時期ですからね~~~(^_^;)

楽しみの手作り市の為にもね・・・♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-16 14:38
ramママさん

こんにちは\(~o~)/
毎日、何かしら用事があり、集中して作れないのですよ^_^;
『ここだけの話^_^;』どうも、過食症?と心配になるほど食べたくて食べたくて・・・・次にお出会いした時、笑わないでくださいね^_^;
ほんとですね。無理だけはしない様にしないと^_^;
ありがとうございまーす(●^o^●)