刺激いただきに・・・

【次回出店予定】
  4月1日㈰ 第11回 相楽市  神戸市立相楽園


木々の芽が、芽吹いてきましたね。

心も軽く、なーんか嬉しくなってきました(*^_^*)

あとは、花粉症の心配だけ・・・



今日は、PaPa Houseさんがされてる、『Mama &Girls with はないろ Petit marche』に伺ってきました。
始まる頃にはパラパラ雨が降っていましたが、凄い人でした。


今日のお気に入りです❤❤❤


e0207503_15364552.jpg
大好きなtreasure boxさんのお花・・・・素敵な色です。またアクセサリーを作りたいと思います。
とても気さくな作家さん・・・❤お話させて頂きました。

e0207503_15365551.jpg
sugarさんで、プチハート❤  可愛いのを見つけてしまいました(●^o^●)


久し振りに、PaPa Huuseさんとお出会いできました。
相変わらず明るくってお元気~!

chikuchiku handさん、アトリエ・キャンさん、Spicaさんお疲れ様でした。

さてさて、ショルダーBag頑張っています。
出来上がりましたら、お聞きしている順番に確認の連絡させていただきますね。
もう少しだけ待っててくださいね。m(__)m

e0207503_1681598.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-03-18 16:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17551279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくまる at 2012-03-18 20:53 x
こんばんは~(*^▽^*)

今日ちろママさんの後に「はないろ」行きましたよ(^^)

ちくちくサン、treasure先生に聞きました( ´艸`)

私も刺激を受けて帰って来ましたよ~。
20日は亀岡にAppleMintの手伝いと販売してきます(^^)/

25日三木でお待ちしてますよ~(^_^)v

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-18 21:48
いくまるさーん

こんばんは(^O^)/
そうだったのね~♪
私も駐車場30分待ちだったのよ~^_^;
tresure先生とお喋りしちゃいましたよー。この前私も行きたかった~!!って(*^^)v素敵なお花いっぱいで、瓶ごとぜーんぶ持って帰りたかったわ~!(^^)!先生の色見大好きです♪
私も刺激もらって今、ちくちく頑張ってるところです\(~o~)/
20日もなのねー・・・元気やわ~(*^_^*)
25日行けるように今必死で作ってます。
今頃、お尻に火が付いて・・・(;一_一) ファイト!
Commented by kazu-tommy at 2012-03-19 14:56
ちろママさんこんにちわ~(^-^)/

そんなに人気のイベントだったんですねー
なぜゆえ、いつも遠方やねん…(^_^;)

最近?刺激吸収してばっかじゃないですかー(*^_^*)
私も刺激がほ・し・い(^_-)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-20 22:46
kazuさーん

バタバタしてました^_^;返信遅くなってすみませんm(__)m
刺激もらってるのですが、晩にはエンジン止まっちゃうみたい(;一_一)イベントは素敵なお店ばかりでお勉強になりました。
皆さん、すごいパワーです。もっと近かったらいいのにねー(*^_^*)