春いっぱーい!

【次回出店予定】
  4月1日㈰ 第11回 相楽市  神戸市立相楽園



我が家の春
e0207503_17474218.jpg
蝶のモチーフです。
数が少ないのは、なかなか使えないわ~



ショルダーBag
3点とも、マグネットボタンです。
正面、本体(蓋を開けたところ)、本体裏側、中(内布)の写真です。
【1】
e0207503_17503423.jpg
蓋部分に使っているギュピールレースはお気に入りレースのひとつ・・・
パールやビーズを散りばめています(わかりにくいですね^_^;)
蓋の右肩部分のレースはチュールレースですが、刺繍の薔薇が豪華です。
蝶が一匹飛んでいます♪
21×18.5cm
マチ4.5cm

【2】
e0207503_17504593.jpg
本体右側、蓋右側のレース生地は、フランスの生地です。
左側は大好きなアンティーク・ギュピールレースです。
フリフリに小花、蝶、パールを縫い付けています。
このフリフリ生地、初めてシルクオーガンジーを使ってみました。
20×18cm
マチ4.5cm



【3】
e0207503_17505542.jpg
いっぱい付けました(*^_^*)
21×20cm
マチ4cm


もう一点…挫折しました(;一_一)
肩ひものレースが、今日現在届いていませんので、お気に入りがもし見つかれば、御希望お聞きしている肩ひもを付けたいと思っています。
e0207503_18134847.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-03-19 18:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17559343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-03-21 11:34
蝶々届いたのですねー(*^_^*)大きい蝶々もすごーく可愛いですね、こんなのあったなんてさすがお目が高い(*^◯^*)
次々にオーダー入り嬉しい悲鳴ですね(#^.^#)
パソコン良くなりましたか?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-21 23:55
kazuさーん

こんばんは(^O^)/
蝶・…いっぱい届きました^_^;
有難うございましたm(__)m
嬉しくって、付けまくってます(*^^)v
パソコン???何かまだ重いような・・・・
変な?訳のわからない画面が、ぴよ~んって出没したり(;一_一)
サポートセンター?とかに、なかなかつながらなくって、それだけで疲れました。取りあえず様子見てます^_^;
それで、今日も一日つぶれちゃいましたよ(涙)
メールもアラート含め300通以上きてるみたいです^_^;

Commented by tama at 2012-03-22 00:23 x
お久しぶりです。
すごく素敵な作品がいっぱいですね(*^_^*)
私もオーダーしたいけど、オーダー行列が出来てそうですね。
相楽市でおあいするの楽しみにしてます。頑張って下さいね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-22 07:42
tamaさーん

おはようございます\(~o~)/
相楽市ブース近くですよね~♪
嬉しいです~(●^o^●)
お話できるといいですね!(^^)!
また、可愛く、微笑ましいtamaさんの作品楽しみにしてまーす(*^_^*)