相楽園に向けて・・・

e0207503_8383414.jpg


【次回出店予定】
  4月1日㈰ 第11回 相楽市  神戸市立相楽園


  【ブース】54番に決定しました056.gif056.gif056.gif


今年花粉症が軽い・・・と思っていたのは、きっと家にこもっていたからのようです。
昨日は、長時間外に出る用事もあり、マスクをしておりましたが・・・涙

有元葉子さんが『ためない暮らし』と言う本を出されていますが、一生懸命、冷蔵庫
の中を食べきる、溜めないように頑張っています。
お野菜は体にも良いとわかっていても、変わり映えしないと自分も飽きて
きますものね・・・結局は、姿なくなるまで煮込んで“処理”していることが
多いのですが・・・^_^;
お友達が、イタリア料理習い始めたとお聞きし、私も『変わり映えする料理』習いたいです。


以前にご購入頂いたお客様より、気に入ってくださり、もう一点オーダー頂きました。
e0207503_8482635.jpg
e0207503_8485895.jpg
中蓋の生地は
ご希望のリバティで・・・
ワンポイントサプライズ考えております・・・
当日楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆


e0207503_854325.jpg
素敵なフィレレース
なかなか、良い状態のフィレレースが手に入らなくって・・・
『来た~❤❤❤』って思いです♪(●^o^●)ぅ~ 使えないかなー。

今日は、小物雑貨を作りたいと昨夜、遅くに生地カットして溜めております。
でも、お天気いいですよね~♪
梅でも見に行きたい気分ですが・・・・ファイト!

e0207503_914624.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-03-22 09:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17578446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりんこ at 2012-03-22 11:41 x
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ちろママさんの作品はやっぱりこだわりがあって素敵です!
私も縫う技術は若干なり上達したのでこだわりを追求しようと思いました(^^)
相楽園頑張って下さいね✨
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-23 07:10
えりんこちゃーん

無事、御卒業おめでとうございます。
よかったね!頑張ってたものね(*^_^*)
これから、心おきなく製作に没頭できるのでは?(^_-)-☆
どんどん上達し、磨いているえりんこちゃんに置いてけぼりくわないよう、ちろママがんばります\(~o~)/