小物もこつこつ・・・

e0207503_838081.jpg


【次回出店予定】
  4月1日㈰ 第11回 相楽市  神戸市立相楽園
       【ブース】54番 

 5月3日姫路で出店予定にしております。
  詳細また、UPさせていただきます。


Bookカバーは、どこへ行っても人気のお品です。
ご自分で・・・また、お友達へのプレゼントやお礼に・・・と、何時も手に取っていただけます。
e0207503_840969.jpg

Willingマムさんのテンプレートが可愛いくって、ずーっと自分でアレンジ出来ないかなーって
思っていました。Earl Gray Cafeバージョンです♪

e0207503_845535.jpg
e0207503_8461737.jpg
ちょっと、遊んでみました。

さてさて、急遽、出かける用事が出来てしまい、雨の中車飛ばして行って来ます。
相楽園まで10日・・・秒単位で動かなければいけませんね。
エンジンかかってる?・・・・はず。
では、行ってきますm(__)m

e0207503_902015.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-03-23 09:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17586001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-03-23 13:25
ブックカバーまで色々凝ってますねー(゜▽゜*)♪
しおりのテープやチャームまで・・・人気あるのわかります♪
私も今エンジン全開かな♪
1週間前になると余計燃えてくるのはチロママさんんと同じかな~♪ (* ̄ー ̄)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-23 15:40
kazuさーん

今帰ってきました。やっぱりパソコンまだ調子悪いみたい・・・
さっきから何度も打ち直ししています(涙)
色々作りたいのですが、ちょい用事^_^;ばかり入っちゃって、はかどりません^_^;
さて、Bagも作っていかなきゃ(ファイト!)!(^^)!
無事、送信できるか?
Commented by asupon at 2012-03-23 23:37 x
しおりにチャームが付いてる~(≧▽≦)めっちゃカワイイ!実物、早く見たいです♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-24 00:05
asuponさーん

こんばんは(^O^)/
はさむしおりも考えてみたのですが、落っこちちゃうかな~って思い、縫い付けてみました。
ぜひ、手に取って見てくださいね~(●^o^●)
Commented by ram-choco at 2012-03-24 09:42
チロママさん~~~♪

やっぱりすごい(●^o^●)
私がひとつ作っている間に
何個も出来てますね~~~~(^_^;)
私も頑張らなくてわ・・・・トホホ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-24 11:52
RAMママさーん

進んでますか~(●^o^●)
刺繍はお時間がかかりますものねー❤❤❤
私もビーズやパールを縫い付け出したら、挫折しそうになります^_^;
ちょっとのことで、素敵になるとわかってても・・・
私も、がんばります(^_-)-☆