やる気満々!・・・

e0207503_2031177.jpg

ブルセールアンティックの有名なハンドボビンニードルPoint de Gaze レースです



【次回出店予定】
  4月1日㈰ 第11回 相楽市  神戸市立相楽園
       【ブース】54番 

 5月3日姫路で出店予定にしております。
  詳細また、UPさせていただきます。


ハンドメイド友達のいくまるさんが、委託先のApple Mintさんの出店のお手伝いに来られるので、 
カントリーフェスタin三木に伺って来ました。

お隣に出店されてたヒロキ工房さん・・・何と、何と、ご主人のTくんは

私の中学の同級生!

まさか、ハンドメイド繋がりで再会できるなんて・・・木工はTくん担当だそうですが、

本職は違うお仕事だそうです(@_@;)

Apple Mintさんもヒロキ工房さんも実家の近く・・・

Tくんのお子さんが、私の甥っこ、姪っ子と同級生らしく、お世話になっています。

またまた“ご縁~”を感じています。
e0207503_20185640.jpg
e0207503_20191186.jpg

e0207503_20323997.jpg

^_^;・・・ごめんなさーい!Tくんと懐かしくお喋りしていてApple Mintさんのお写真忘れちゃいましたm(__)m


素敵な作品、雑貨をいっぱい見せていただき、やる気出てきました。

こもってるだけでは駄目ですね。刺激もらわなきゃー(*^^)v


e0207503_204745100.jpg

綺麗にレース貼りました。小さなピンクタッセルもポイント・・・・
前面はアンティークレース、後ろ側は、ブルーのジャーマンと現行のチュールレースで・・・
28×30cm  待ち4.5cm


e0207503_20481080.jpg

モチーフ、ヒラヒラいっっぱい キラキラも付いてますよ(^_-)-☆
↑ と同型・同サイズ

e0207503_20522485.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-03-25 20:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17604458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しまちゃん?? at 2012-03-25 23:13 x
フィレレース❗❓素敵ですね〜。次はどんな柄が出てくるのかとワクワクしています。癒されますね〜。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-26 08:29
しまちゃーん

うとうとしてましたよ~^_^;
今回、きっちりレース並べすぎかな~って思ってましたが、仕上がったら結構気に入りました(*^^)v
ピンクタッセルもかわいいでしょー!(^^)!
癒されてくださーい(●^o^●)
Commented by しまちゃん☆ at 2012-03-26 10:19 x
素敵です♪裏側も大好きなジャーマンの大柄でこれまた癒されます!!この感じのレース作品はこれでおしまいですか?かなり癒さます♪ ピンクタッセルも好みです!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-26 11:24
しまちゃーん

ありがとうございまーす!(^^)!
こちらは、御予約いただいてますが、持ちやすい形・大きさで上品かなーと思いますので、何とかもう一点、同じタイプを仕上げて行きたいと思っていまーす。(意気込みはあります)
(*^^)v
Commented by しまちゃん?? at 2012-03-26 11:57 x
楽しみに待っています。春休みになりましたので、ブログにもちょこちょこ遊びに来ますね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-26 12:25
しまちゃーん

そっかー。
春休みですね~♪
少しずつ暖かくなってきましたものね。
ゆっくり休んでください♪。
今、必死で作っている光景・・・とてもお見せできるものでは
ございません^_^;
ブログでは、良い所だけですけどね(*^^)v
また、作品みてくださいね~!(^^)!
Commented by しまちゃん☆ at 2012-03-26 13:33 x
体調一番、健康一番なので無理なさらないでくださいね♪
この感じの鞄、かなり素敵です~♪ワクワクします♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-26 17:38
しまちゃーん

ありがとうございます(*^_^*)
意外とちくちく没頭が一番元気かも(*^^)v