人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、刺激は大事!

やっぱり、刺激は大事!_e0207503_9324692.jpg
いつもお世話になっている方からいただきました。こちらがお世話になっているのに・・・有難うございます(●^o^●)

昨日は、たくさんのハンドメイド友達が集う『いたやどばあちゃん わかば組』に
寄せていただきました。



作品作りが捗らず、行けるかな~?と悩んでいたのですが、そんな時こそ刺激を
いただかなくっちゃね。

お知り合いばかりなので、今日は、初めての作家さんの作品を写させていただきました。
やっぱり、刺激は大事!_e0207503_9314571.jpg
ルーマニア刺繍がとっても素敵です・・・アンティークの風合いがあり、また“やってみたい病”がうずうず…^_^;



やっぱり、刺激は大事!_e0207503_9321354.jpg
Earl Gray Cafeを何時も応援してくださるflower gardenのFさん・・・やさしい色合いの組み合わせは私も大好きです。


作品を見せて頂きまた、やる気いっぱい出てきましたきました。
初めて、板宿まで車で行きましたが、着くまで不安で^_^;不安で^_^;
次回には、私も皆さんの仲間入りさせて頂きたいと思っています。
よろしくお願い致しまーす(●^o^●)

ここまで、出てきたらそのまま帰りませんよ・・・・ちろママは(*^^)v
以前思いたって行ってお休みだった雑貨屋さんが近いので、今日は絶対寄ろうと・・・
下調べばっちり(*^^)v

chouchou
レースがいっぱい・・❤❤❤❤❤
やっぱり、欲しい~❤って思ったレースは、とても手が出ないお値段でしたが、オーナーさんと
お話させて頂くうちに、色々ケースから、引出しからと素敵なレースをだしてきてくださり、
興奮しながら、高価なレースも見せていただきました❤
ドイツやフランスのお話など聞かせていただき、またまた駐車時間も忘れ^_^;長居させていただきました。


今日のお買物は、また後ほど・・・・❤

やっぱり、刺激は大事!_e0207503_1072686.jpg

ちょっと、ぼやけてますね・・・^_^;
帰ってからは、作り置きしていた小物も一気に仕上げ、ちろママご満悦(●^o^●)
よく遊び、よく喋り、ちょっぴりちくちく頑張り、充実した一日でした❤❤❤

やっぱり、刺激は大事!_e0207503_1022542.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-03-30 10:02 | ハンドメイド