綺麗な日本庭園でお待ちしております

e0207503_15414561.jpg
Chouchouさんで・・・



いいよ相楽市です!

        4月1日(日)  第11回 相楽市  神戸市立相楽園

       素敵な日本庭園でお待ちしております。  
 明日の入園は無料開放されます

   【ブース】54番です。
           ↓
        ※正面の門をすぐ右側に入ったところです。

   9:00~16:00までです。


焦りながら、ギリギリまで作っています。
可愛いものも・・・❤❤❤
いつものがま口より小さいタイプ(私にしては珍しいでしょ!?(^_-)-☆)
小銭入れの大きさです。
e0207503_154922.jpg
どちらを表に使っていただいても・・・


e0207503_15491713.jpg
ジャーマンですよ~
(こちらも小銭入れ大です)



e0207503_15495046.jpg
真ん中にフィレレースが見つからなかったので、ドイツのドイリーを使いました。表裏です。



e0207503_15512240.jpg
表裏です。
タッセルに、はまりそうな予感(●^o^●)❤❤❤
次回は、自分で作ってみようと思います!(^^)!


さて、雨も上がりました。
今から荷物詰めて準備します。
寝るギリギリまで、小物もう一点作りたいな~❤❤❤

今日午前中、子どもの用事で時間が潰れちゃって(>_<)、焦りました・・・
急な用事だったので、車の中で待ってる時間が勿体無い・・・
こんな時用の、小物内職も先日仕上げてしまったし・・・
そうだ!久し振りにハンドメイドの雑誌をゆっくりと・・・

明日終わったら、また新しいBagにも挑戦しましょう!
色々blogに載せたい事も、置いたまま・・・

明日は、主人が送ってくれます(ホッ!(*^^)v)
神戸まで高速走れず地道で行き、坂道の信号待ちで『落ちる~!!!』
って、明日は叫ばなくてよさそうです^_^;

みなさーん!
お待ちしておりまーす。



      058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-03-31 16:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17651660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu at 2012-03-31 18:24 x
ちろママさん、お忙しい中板宿まで足を運んでくださってありがとうございました。
勉強になるお話し、途中になっちゃいました。。。
またお会いできるのを楽しみにしています~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-31 21:24
yu-yuさーん

お疲れ様でしたm(__)m
何を話したのかも忘れちゃいましたが^_^;長く引きとめちゃってごめんなさいね。
また、どこかで捕まえちゃうと思います(●^o^●)
お喋りお付き合いくださいね~♪(^O^)/
Commented by しまちゃん☆ at 2012-03-31 22:37 x
いよいよ、明日ですね~。また素敵な鞄出来上がっていて、レースにうっとりなしまちゃん☆です。
二枚目の鞄が気になりつつ、またフィレレースが手に入れた時には作られるのかなぁ?と期待してしまっています。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-31 23:18
しまちゃーん

こんばんは。
ばっちり?荷物積みましたよ‐(*^^)v
フィレレースの状態の良いのは、なかなか手に入らないんですよ。必死で探してはいるのですが・・・
大きさも色々ですしね・・・
二つ目のジャーマンのすずらん柄もかわいいですよ~(^_-)-☆