相楽市ありがとうございました

e0207503_2074491.jpg
chouchouさんで・・・


相楽市、無事終了致しました。
無事どころか、良い事づくめで感謝・感謝の思いでいっぱいです。
有難うございました。

朝一番のお客様・・・
何と何と、“舞鶴”からお越しくださったそうで、神戸観光?っと思いきや
びっくり!! Earl Gray Cafeを楽しみに来て下さったそうで、しかも、
朝一番に行きたいと遠方からなので、ご主人様にお願して昨日より、
神戸入りして下さったそうです❤❤❤
こんなおばさんのお店のために、宿泊までしてくださったなんて・・・感謝です。
感激で涙出ましたm(__)m
実家の陶器祭の時に、がま口を手にして下さり、今も大切に使ってくださってました。
さらに、子どもが偶然、同じ大学とわかり・・・またご縁だわ~(●^o^●)
本当に本当に遠い所ありがとうございました。


お譲さまが、東京へお帰りになる前にと、今日も足をお運び下さった素敵な母娘様・・・
パティオにも来て下さり、レースにはまられたとか・・(*^^)v
何時も、応援のお言葉やお褒めのお言葉を頂戴して・・・・
自信の持てない私ですが、一瞬その気になりそうです❤❤❤(●^o^●)
がんばれます!ご遠方ですが、またblog覗いてくださいねー❤

沢山パティオのお客様が来てくださいました。
嬉しい~(●^o^●)
何時も来て下さる皆様に出会えるとほっとします。

そして、新しい出会いもいっぱい!
私が何度か使ったコサージュ・・・トルソー(あの、お人形です^_^;)に飾りで付けていたのですが、使っててもいいからとご購入くださいました。
恐縮ですm(__)m

A4のお客様~^_^;
お出会い出来て嬉しかったでーす!(^^)!

オーダー品取りにお越し下さった皆様有難うございました。
無事、お渡しできホッとしております。
眼鏡ケースのお客様・・・白の方がよろしければ、遠慮なく仰ってくださいね(●^o^●)

タッセルBag(勝手に命名)も人気で、たくさんの方にお尋ね頂きましたが、朝のうちに3点とも
嫁ぎ先が決まってしまいました。
Sさーん!間に合わなくってごめんなさいねm(__)m
タッセルBagは他にもオーダー頂きましたので、また何点か作りたいと思っています。
blogチェックお願致しまーす(^O^)/


寒くなると聞いてましたので心配しておりましたが、お喋りパワー全開で、最後まで薄着で過ごせました^_^;
何時も、一人の私を気にかけてくださる出店仲間の皆様ありがとうございました。
差し入れいつもありがとうございます。

本日もオーダー頂戴しました皆様、頑張って作りますので楽しみにお待ちくださいね。

明日からまた、新しい物も作って行きたいと思っています(希望)

皆様のお陰で頑張れそうです。

ありがとうございましたm(__)m


おーっと!大切なこと忘れていました。
送迎を気持ちよくしてくれた主人にも感謝です(●^o^●)
何と、いつもは次男担当の車から荷物降ろすのも、頼まなくともやってくれましたよ^_^;
帰り買った(買ってあげた?(*^^)v)お寿司と日本酒が効いたかしらねー???
何はともあれ・・・・ありがとう~♪
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-01 21:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17660940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-04-01 21:34
チロママさ~ん相楽市お疲れ様でした~
お天気なんとかかんとかもちましたね、私も今日は珍しくぽっぽできました(#^_^#)
そうそう!ブログにも書いたのですがチロママさんのバック買った方(ブルージャーマンでタッセルバック)が相楽市の後楠公さんに来て私のヨーヨー買ってくれたんですよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
舞鶴から来てくれたのですか~(地理に弱いからどこじゃ??って思ったけど^^;)それは感激しますよねー!
また今度ゆっくり話し聞かせてくださいね!
Commented by ちくちく at 2012-04-01 22:34 x
チロママさんお疲れ様でした。
大盛況だったみたいですね。
Sさんから聞きましたよ~よかったよかった(^^♪

私も相楽園見に行きたかった~

くれぐれもお疲れ出ませんように。
明日から又オーダー頑張ってね~
早く糸縦作りま~す。
Commented by ram-choco at 2012-04-01 23:31
チロママさん~~~♪

またかなり盛況の様子楠公さんまで知れ渡りましたよ(*´ェ`*)…♥
ブローチの宣伝ありがとうございます!!
何点か依頼がありましたので又作ります・・・フフウ

いたやどでお世話になったFさま帰りにバタバタしたので
今日改めて御礼をと考えていましたが
お忙しかったのかおちよさんの所にはお友達が
来られた様でお会いできなくて残念です(^_^;)
また宜しくお伝えくださいね・・・

ではまた遊びましょ~~ね(*´ェ`*)…♥
ガーデンスに又可愛いお店が来てますよ・・・・プププ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-02 10:57
kazuさーん

お疲れ様~
皆さん楠公さん出店で、寂しい~と思っていましたが、真前にFさん、えりんこちゃんブース、隣の隣にパティオでご一緒させて頂くtamaさん・・・他にも知り合いパティオメンバーが…(*^^)v
そうなんです。あのブルーのBagの方が昨日持ってくださっていたbagも前回の相楽市で購入頂いたBagでした。大切に使って頂けて嬉しい~。kazuさんも沢山の方の元へ嫁ぎ、愛用して頂け
良かったですね。やはりインパクトあります(*^^)v
asuponさんとkazuさんbag見せっこしましたよー!(^^)!
舞鶴・・・日本海側で・・・遠いです^_^;
ホントに感謝感謝です(●^o^●)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-02 11:11
ちくちくさーん

私も、えりんこちゃんの実況中継?で楠公さん気になって気になって・・・
沢山お喋りもできたし・・・充実~!(^^)!
パティオのお客様も沢山きていただき、また再開できるといいのにね~と言ってくださいました。
糸巻きよろしくお願いしまーす(^O^)/
Commented by asanui at 2012-04-02 11:23
ちろままさん、お疲れさまでした!
通り雨降りましたね!そちらは大丈夫でしたか?

あちこちからチロママさんのファンが増えてるんですね^^
すごいです!
私もファンの一人^^丹波へまた行きたい。

Fさんも間近にいらしたんですね。
おしゃべりにも花が咲きそう☆
昨日は、
六甲山の風がちろままさんのパワーを運んできてくれたような気がします♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-02 11:29
ramママさーん

おはようございます。
ブローチ見せびらかしました!(^^)!
凄い人気でしたよー(*^^)v

Fさんもお忙しそうで、多分お友達だけが行かれたようですよ。
私の店番もしてくださったり、商品説明に、Fさんに以前購入いただいたBag何度もお借りしたり、自らEarl Gray Cafeの広告塔かってくださっています(感謝)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-02 11:44
おちよさーん

おはようございまーす(^O^)/
六甲の風にのって、ちろママのお喋り聞こえてました?(*^^)v
人との出会いは、嬉しく、楽しく、有難いですよね。
Fさん向かいのブースだったのですよ(^_-)-☆
色々お世話になって、助けていただきました。
また陶器祭や、ひねりにぜひお越しくださいね(^_-)-☆
Commented by crescendo♪ at 2012-04-02 12:08 x
トールペイント教室crescendo♪のAKIです
昨日はお会いできてよかったです♪
オーダーかばんありがとうございました(^O^)/
とっても気に入ってます!!
眺めてはウットリしています(●^o^●)
ブログにも載せさせていただきました~~
また、お話していたショルダーバッグもお願いしたいので、
布、ブルーとパープル系の写メを携帯メールアドに送っていただけませんか?
よろしくお願いいたします
Commented by えりんこ at 2012-04-02 13:18 x
お疲れ様です!
いっぱいおしゃべり楽しかったです✨
また相楽園出ようと思います(*^^*)ちろママさんの作品素敵した!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-02 15:23
えりんこちゃーん

昨日は色々有難うございました(*^_^*)
久し振りに色々お喋りでき嬉しかったよ~!(^^)!
若さが羨ましいです♪
気持ちだけはついて行けるよう頑張るね(^_-)-☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-02 15:44
AKIさーん

こんにちは(*^_^*)
昨日はお越しいただきまして有難うございました。
気に入って頂けけて私も本当に嬉しいです。
Blogにコメントを入れさせて頂こうと思ったのですが、IDなど意味がわからず、読み逃げさせていただいています^_^;
とっても、綺麗でラブリーなblogですね♪(^^)♪
カーソル動かすとハートやバラの花が❤❤❤可愛い~♪(●^o^●)ジャーマンの生地は外国からなので、もう少し時間がかかります(2週間くらい)また、家にある生地とまとめて見て頂けるようにしますね(^_-)-☆
Commented by asupon at 2012-04-02 19:27 x
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

相楽園へ行くから、着物を着て、チロママBagをしてお会いしたかったのですが、楠公さんとはしごしようと思い、断念しました(T_T)

それにしても、チロママファンが多くてビックリしました!
歩く度に誰かに声 かけられて、「そのBagはチロママさんのですよね?」と、黄色い歓声をあびました(笑)

知らない方と、好きな物(チロママさんとチロママさんの作品)についてお話して盛り上がっちゃって、とっても楽しかったです(≧▽≦)

kazuさんは、「右手にチロママBag、左手に私の~!」って大ウケでしたょ!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-02 19:49
asuponさーん

昨日はお喋りでき楽しかったでーす。
昨日も歩く広告塔になっていただき有難うございました(^O^)/
お陰様でまた、がま口Bagのオーダー頂いてるので頑張らねば・・・
沢山の方が、楠公さんとはしごして頂いたようで、有難いです。
着物姿見せて頂きたかったですが、あの距離では大変^_^;
昨日の興奮まだ冷めやらぬ・・・・皆さんとメールやコメントのやり取りさせていただいています!(^^)!
ありがとうございましたm(__)m
Commented by crescendo♪ AKI at 2012-04-02 23:57 x
昨日、赤外線で携帯アドレス送信したままだったので、
空メールでもいいので、送ってください(*^_^*)
登録しておきます♪
Commented by tama at 2012-04-03 01:12 x
チロママさんお疲れ様でした。
今回も作品素敵過ぎでした(*^_^*)
今回もファンの方が沢山いて大人気でしたね。みんな乙女ですよね、レースやリボン、パールにキラキラたまりません(笑)
私もあのBag見せびらかして歩きたいです♪
次の作品も楽しみにしてます。頑張ってください。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-03 08:07
AKIさーん

おはようございます(*^_^*)
受信したままですっかり安心してました^_^;
登録お願しまーすm(__)m
相楽園のお写真はご主人さまが撮られた写真ですか?
綺麗に写ってますね♪今回、写真あたりの庭園見れなかったので楽しませていただきました!(^^)!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-03 08:14
tamaさーん

tamaさんもお疲れ様でした(^O^)/
いつもお客様がおられたので、飴&クッキーを持って伺えず^_^;でした。
小さな子どもさんから、御年配の方まで幅広い年齢層のお客様が来られてましたね(*^_^*)
レース・リボン・パール…ふりふり♪キラキラいくつになってもだ‐い好き!(^^)!bag待っててくださいね~(●^o^●)
Commented by shio at 2012-04-10 12:38 x
こんにちは!
母に教えてもらって覗きに来ました(^^)♪
舞鶴から来た…の娘です♪
大学が同じだそうで!!
今はちょっと遠くて無理ですが
いつか私も一緒に遊びに行きたいな
と思ってます(*^^*)
その日を楽しみにしてます!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-10 21:57
shioさーん

こんばんは(^O^)/あ!初めまして・・・
ご縁を感じ、感激しておりますちろママです。
遊びに来て下さって嬉しいです!(^^)!
大学は近いようで、遠いです。子どもがそちらに居る間にもっと、遊びに行けるかと思っていたのですが、なかなか…^_^;
先日、お母様とお父様とお二人で来て頂いた時、新婚さん?と間違えるくらいお若く見えたので、同じ大学…とわかった時はびっくりしました。ぜひぜひ、日程が合えばお越しくださいね。
楽しみにしております。他愛もない事しか書いておりませんが、またお時間有りましたら、blog覗いてくださいね!
ちなみに、久しぶりに長男から来たメール『すみませんが、教科書代送ってください』・・・(;一_一)