新品♪

次男の入学式・・・
e0207503_8223227.jpg


スーツ・靴・・・新品です✧✧✧
e0207503_8224953.jpg

大学の入学式・・・親は行くべきか、『もう』行くべきではないか・・・毎年TVで論議
やってますが、我が家は本人が来なくていい・・・というので、
私の春スーツも入らなくなったことですし^_^;
母は行かず・・・・チュニック来て行くわけにもいかないですしね・・・
大好物の赤飯だけ炊いてやりました。(南天が手に入りませんでした^_^;)
次男ー!頑張れ~!!(*^^)v

e0207503_93731100.gif



相楽市・・・
充実感と感激で興奮しながらも、やはり睡魔に襲われ夜は、いつも以上に爆睡・・・
オーダーのお客様にお礼のメール頂き、画面読みながら眠ってしまいました(;一_一)
朝起きたら画面そのままでした^_^;



blogカードを色々な方に持って帰って頂けたからでしょうか、昨日は
Earl Gray Cafeに沢山の方が遊びに来て下さったようです(*^_^*)
ありがとうございます。




隣の隣・・・に出店されていたパティオ仲間の
tamaさん
e0207503_8231777.jpg
可愛い~って声に出ちゃうものがいっぱい・・・色々見せていただいて、
Bagのワンポイントに使えないかな~と選んだのがこれ・・・
色合わせが私好み・・・ちょっと大人っぽいでしょ!?❤❤❤



さてさて、お客さまからお問い合わせがありましたので、ゆっくりごらんください(*^_^*)
いたやどばーちゃんのイベントで購入したものです。


ramママさんの蝶のブローチ❤&サシェ❤
e0207503_823436.jpg



kazuさんのBag
e0207503_8235674.jpg


素敵でしょう~❤❤❤❤❤

昨日は、とっても穏やかで、いいお天気でしたね。
相楽市終わるまでは・・・・と溜めに溜めていた用事をして、お布団も洗濯もいっぱい干して
久し振り^_^;の主婦業・・・^_^;

気持ちの良い陽射しだったので、紫外線気にせず何カ月ぶり?散歩しました。
デジカメ持って・・・近くの桜の木・・・つぼみの先がピンク色に・・・
楽しみですね。(ちなみに、写真は失敗(>_<))
膝が痛くって、運動不足と太り過ぎに焦りを感じて…って言うのが本当のところです。



blogを見て頂き、私の行ったランチや雑貨屋さんに『行って来ましたよ~♪』っと言われると、
気恥かしいけれど、嬉しいです。

私自身も作る喜びだけでなく、色々な事に楽しみ持って
生きて行きたいです(*^^)v
皆さんにも刺激を頂きながら・・・

e0207503_9494644.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-03 09:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17672300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-04-03 11:49
チロママさん~~~♪

次男君入学おめでとうございます(♡^▽^♡)
大学では楽しい事が沢山待っていると思いますので
青春を謳歌して下さいね~~とお伝え下さいませ・・・フフフ
(青春を謳歌して)なんて古臭いですねo(;-_-;)o

そして私のブローチ素敵に紹介してくださってありがとう
チロママさんのお蔭で素敵なご縁頂大変嬉しいです~~~(*´ェ`*)…♥
そして又遊びにも付き合って下さいね~~~(#^_^#)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-03 18:30
ramママさーん

ありがとうございまーす(^O^)/
まだまだ、お子ちゃまなのに^_^;スーツ着ると、ちょっとお兄ちゃんにみえるでしょうか?(*^^)v


素敵なブローチですもの、やっぱり目にとまりましたね~❤❤❤
自慢しちゃいました!(^^)!
はい!(^O^)/遊び大歓迎です(*^^)v
こちらこそ、お願しまーす(^_-)-☆
Commented by kazu-tommy at 2012-04-03 19:37
夕べは大変失礼致しましたm(_ _;)m

次男クン!立派なスーツ姿!
スラッとしたスタイルはどちら似なのでしょうか?
青春を謳歌・・・で思い出したけどramママさん楠公さんでサシェのことを「匂い袋」と言って私は爆笑してました(*≧m≦*)

私・・・改めて思うんですが、チロママさん自身めちゃくちゃ素敵なバック作ってるのにどうしていつも私のバック買うんですか~~~
早くマイバック作ってね!(#^_^#)

今夜ジャーマンポチポチやっちゃいそうで怖い・・・^^;
可愛いのがいっぱい全部欲しくなって・・・^^;
私の邪魔はしないでね~~~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-03 23:11
kazuさーん
いえいえ、私もホッ^_^;
次男?スラっと?・・・私です!!!(^^)!
今、皆さん一斉に笑いましたね(--〆)

ramママさんと私は同世代???
あのラベンダーの匂いはやっぱり・・・サシェって感じ^_^;
うちの母は、昔フードのことを『防空頭巾』と言ってました。
私もその内、とんでもない事言いそうです^_^;
マイバック・・・なかなか作れなくって・・・
春夏用に作りたいのですが・・・・

あ!ジャーマン私も3点入札中でーす!(^^)!
ドイツの方の・・・・
2点お取り置き中なのですが、色んな色欲しくなりますね♪
同じの狙って無ければいいですね^_^;