美容室デビュー

e0207503_2194840.jpg

やっと、行けました・・・美容室^_^;

次男も、一緒にいき“美容室デビュー”しました。

以前、美容室に行きたくて行けなかったまま、ずーっと散髪屋さんでした。

それでも、おじさんやお兄さんと話が合ったらしく催促無かったので、

そのまま^_^;

今回晴れて散髪屋さんを卒業し、美容室デビューです。

カットだけでしたが、嬉しそうでした(*^^)v 

次男、『毛染めも~』・・・・・あまい!! ぜいたく!!

でも、もっとあまいのは私でした。 帰り薬局で毛染め液を買い、私がせっせと

染めてやりました^_^;    あまい!! 

ほとんど、わからないくらいのカラーですが・・・

私も少し短くしました・・・次男染めてくれるのかな? 染め合いっこする約束だけど・・・

ちなみに、美容室のポイントでいただいたトリートメント^_^;(ネタ切れ・・・)



この、土日は実家の留守番に通います。

お嫁ちゃんが篠山の桜祭りに陶器の出店で家を留守にするので、私が留守番に・・・

お喋り相手のお嫁ちゃんが居ないので、寂しい・・・・

お嫁ちゃんは、私のマシンガントークに捕まらなくって、ホッとしているかな^_^;

ちくちくの針を今日はカマに変え、草刈りでもしましょう・・・

さくら・・・まだ咲いていませんでした。実家へ行く道、写真写そうと楽しみに

していたのですが・・・

e0207503_21342663.jpg
少しでも・・・と、

ちくちくやってます。

Bagに仕上げる予定です。

e0207503_2139416.jpg
北海道からの荷物に

可愛い切手が・・・きたきつねかな?  くま・・・^_^;

来週には楽しみもひとつ待っています。

さて、明日も一日実家です。

e0207503_2151223.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-07 21:51 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17713424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。