出会い・・・

出会い・・・再会でしょうか。

偶然、ずーっとご無沙汰している事で気になっていた方々とお出会いする事ができました。

いつもの道を歩いていたら、お出会いする事ができなかったようです。

引き合わせていただけたのでしょうか・・・

変わらぬお付き合いに感謝・・・


次回出店予定   5月3日(祝)
第5回
あおぞら日和~HAND MADE MARKET~

  ABCハウジング姫路・書写住宅公園  11:00~17:00
        姫路市書写畑林634‐3   

     ※陶器市手作り市同時開催




昨日は、ramママさんkazuさんと大阪へ・・・



kazuさんのお庭である大塚屋さんに連れて行ってもらいました!(^^)!


資材とも“出会い”がありましたよ。
e0207503_10525010.jpg
綺麗なピンク系の生地見つけました。bagの内布にと思っております。コットンレースも国産ですが繊細で上品な色です。
アンティーク生地を使ったサシェはkazuさん作、すみれのmemoはramママさんから・・・私のツボをご存知~❤❤❤

e0207503_1053312.jpg
甘く可愛い物に弱いです♪♪

e0207503_10531748.jpg
ランチはおちよさん御用達?お店を紹介してくださいました。身体にいい物食べてますって感じです。
玄米、新鮮なお野菜・・・心も身体も洗われます。
e0207503_10533518.jpg
kazuさんお薦めのButterさん。大好きなクリームたっぷり、甘酸っぱいベリー、いつまでも柔らかいパンケーキ・・・結構なボリュームですが、あっさりでしたよ(*^^)v

ハンドメイドの事…色々な思いを聞いていただいたり、アドバイスいただいたり・・・

共感できる事も多いので、もっともっとお喋りしていたいです。

今日見てきた、綺麗なもの、刺激が作品のちょこっとしたエッセンスになっていれば嬉しいです。


行き帰りの電車の中から満開の桜を見る事ができました。夙川、武庫川の堤防沿い、大阪手前の
企業敷地内の見事な桜・・・写真写したかったです。

今日は駅までバスを利用して来ました。

帰りは、バス?タクシー?

選択肢の中に『歩く』な無かった^_^;…衰えるはず・・・です^_^;

悩んでいたら、久しぶりの役員仲間が、私を見かけてわざわざ戻ってきてくれました!(^^)!

ラッキー♪♪♪~

家の前まで送り届けてもらえました(●^o^●)

昨日は沢山の出会いがありしあわせ・・・感謝感謝の一日でした。

さて、作りましょう・・・

e0207503_1120451.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-11 11:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17747132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-04-11 16:50
昨日は私の愚痴にお付き合いくださりすみません(^_^;)
あんまり悔しくてヒートアップしてしまいました(´・_・`)
今は落ち着いてきましたが、ちろママさん帰りイチゴ大福買ったの聞いたら私も欲しくなり…( ̄◇ ̄;)
どんだけ食うね~んって突っ込んでください。(゚O゚)\(- -;
帰り上着なくて大丈夫でしたか~?

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-11 16:56
kazuさーん

悔しい気持ちわかるので(*^^)v
悔しい時は食べるに限る?(*^^)v
今友達にも、歩きなさい、食生活変えなさいと喝入れられてました^_^;
帰り大丈夫でしたよー(乗せてもらったし(*^^)v)
今、あつーいお茶といちご大福いただきました!(^^)!
実は、お友達にお礼にと買って帰ったのです。いちご大福仲間増やしてます(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2012-04-11 17:22
チロママさん昨日はありがとうございました。
いろいろな思い聞いて頂き又、
チロママさんの経験談のお話も大変参考になりました
これからも手作り市参加の・・・元気頂きました

膝大丈夫ですか?あまり無理なさらないようにね^^^(#^_^#)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-11 21:15
ramママさーん

こちらこそ・・・ありがとうございました。
私の話はあまり参考になりませんが、皆さんとのお出掛けは刺激が大きいです。自分に言い聞かせたり、反省にもなります^_^;

膝・・・うずきます(涙)
それでも、甘い物はやめられません(;一_一)