ゆったり、まったり・・・

用事でcreerさんが、訪ねて来て下さり、今度こそ甘い物を断とうと思っている私を・・・
               

               誘惑❤❤❤

e0207503_1463933.jpg

半日、ハンドメイド談議056.gif056.gif056.gif


e0207503_1484827.jpg
底ありがま口できました。

e0207503_149210.jpg
通帳ケース(マグネットボタン)ジャーマンを少し使いました。

さてさて、口ばかり動かさず、手も動かさなければ・・・・ね(^_-)-☆

e0207503_1414956.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-12 14:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17756327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-04-12 21:26
チロママさん~♪

今日は貴重な時間を頂き、ありがとうございました。
いつも沢山のレースを見せていただき、目の保養をさせていただいてますぅ 。o@(^-^)@o。
よ~し、作るぞ~~~(v^-')v って、気分で~す。

オーダー、頑張ってくださいね!!
無理はしないでくださいね(゚∇^*)
ありがとうございましたぁ~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-13 08:22
やっこちゃーん

おはようございまーす(^O^)/
昨日はご馳走様でしたm(__)m
あれから、内布少し下げてやってみました・・・バッチリ?かな
(*^^)vカシュクールの脇も今朝縫ってみました。すっきり!です(*^_^*)ありがとうございました!(^^)!