春爛漫~

久し振りに、歩きました。
頑張って歩きました。急激な運動は駄目なようで・・・^_^;
少しずつ再開・・・相当衰えています・・・^_^;

e0207503_21505987.jpg
e0207503_21511958.jpg

今夜の雨で少しづつ、散っていくのかしら・・・・もう少しこのままで・・・



次回出店予定   5月3日(祝)
第5回
あおぞら日和~HAND MADE MARKET~

  ABCハウジング姫路・書写住宅公園  11:00~17:00
        姫路市書写畑林634‐3   

     ※陶器市手作り市同時開催



タッセルBag仕上がりました。
e0207503_21515113.jpg
真ん中フィレレースはアンティークです。


e0207503_2152576.jpg
真ん中天使のレースはアンティークではありません。
タッセルのボタン飾りはアンティーク

両方とも、
28×30(うち、マチ5~6cm)
すずらん柄の生地は、ジャーマンファブリック

持ち手(茶・ベージュ)は交換可です。


e0207503_2217717.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-13 22:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17768132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-04-14 07:45
チロママさん~♪

桜が綺麗ですね~
今の季節はウォーキングも楽しいですね!!
私もそろそろ再開して歩かないと体が・・・|)゚0゚(|

もう、バックが仕上がってるじゃ~ないですか・・・w(゚o゚*)w
早すぎですよ~~~(゚д゚;)
タッセルとアンティークボタンを合わせるなんて・・・
    すごくいいですぅ~~~(*^▽^*)
ミシンの調子もいいみたいですね!!
次の作品も楽しみにしてま~~~す(゚∇^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-14 09:59
やっこちゃーん

いえいえ、師匠とお話してたらやる気でてきましたよ!(^^)!

師匠!内布何とか出来ましたが、どうでしょう?
ピンク生地も縫ってみたら、いい感じ♪
ミシン?あれから、掃除しました(*^^)v
暫く、動いてましたが結局また、下糸引っ掛かりだして(>_<)
また友達のミシン出して来ました。こちらも、調子悪かったのにお掃除したら、回復!今度は私のミシンが冬眠・・・^_^;

今日は、新しい物作ってみたいな~(気持ちだけ・・・^_^;)