姫路に向けて・・・

e0207503_16282227.jpg

今頃になって花粉症がひどくなって来ました(´_`。)グスン



次回出店予定   

056.gif5月3日(祝)

第5回
あおぞら日和~HAND MADE MARKET~

  ABCハウジング姫路・書写住宅公園  11:00~17:00
        姫路市書写畑林634‐3   

     ※陶器市手作り市同時開催

  アクセス



056.gif5月24日(木) 
いたやどばあちゃん手作り市 『わかば組Ⅱ』




レース&レースになって姫路出店は初めてです。
色々手に取って頂けるように、頑張って揃えていきたいな~o(^o^)o ワクワク



e0207503_162835100.jpg
コサージュ…胸やBag・かごに付けて見てください(*゚ー゚*)


オーダーお聞きしておりますお客様、お待たせいたしました。
ジャーマンファブリックが届きました。
手持ちの生地と一緒にUPしました。(それぞれ下に番号が付いています…見えますか?^_^;)
ご希望の柄がございましたら、メールでも結構ですので、ご連絡お願い致します。
e0207503_16284759.jpg

1バラ  2バラ  3何の花?^_^; 4すずらん
5すずらん 6バラ 7あじさい

よろしくお願い致します。

e0207503_16482730.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-18 16:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17802699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-04-19 09:08
チロママさん~♪

私も花粉症が最近ひどいです~(´_`。)
違う種類の花粉でしょうね。。。
昨日、小学校の懇談会があって行ってきましたが、帰ってきてから鼻水が止まりません~~~(TwT。)
辛いですよね。。。

コサージュ、可愛いです~ヽ(▽⌒) 
またまた欲しくなってきましたぁ。

あおぞら日和~HAND MADE MARKET~ の出店頑張ってくださいね~(*^^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-19 19:23
やっこちゃーん

こんばんは(^O^)/
マスクしてても辛いでーす(ノ◇≦。) ビェーン!!
まだ、目がかゆくない分マシ・・・かな。
春は、家庭訪問や参観日やと忙しいですね。
うちは、もう大きくなったので懐かしいですが(●^o^●)
コサージュも作りだすと楽しいですね♪
お店が賑やかになるかな~!(^^)!


有難う~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
あとは、お天気・・・・
おっと!まだまだ作らなくっちゃ^_^;
Commented at 2012-08-13 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-08-18 20:53
鍵コメ様

メール送信させていただきました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。