ジャーマンファブリック♪

          先日の柄がやはり^_^;見にくかったようです。

        携帯画面でも見にくいそうですので、もう一度大きくして・・・・


e0207503_86155.jpg
e0207503_863277.jpg
e0207503_865094.jpg


昨日ご連絡頂きましたお客様で『変更』の場合は、またメールお願い致します。

お聞きした分で変更無ければ、連絡頂かなくても結構ですので・・・m(__)m


今までに使っていた手持ちの生地は、大きさが揃わないと思いますので、載せておりません。

悪しからず・・・・m(__)m

再度ご検討お願い致します。



今のところ、大丈夫ですが、御希望が多かったり、使用する大きさによって無くなってしまう人気の生地もありますので、お決まりでしたら早いうちにご予約頂けると有難いのですが・・・^_^;
よろしくお願い致します。

e0207503_8165164.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-20 08:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17815330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-04-20 18:58
チロママさん~~~♪

あ~~~やっぱりチロママさんだったんですね
例の落札~~憾みます~~~~(笑)
プププ~~~素敵なお品又出来たらUPしてくださいね!!

もう少しですね頑張って~~~♪
遊びはお預けですね・・・プププ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-20 22:05
ramママさーん

こんばんは(^O^)/

ごめんなさーい^_^;
初めてこの方から落札しました^_^;
567は日本の方で、やはり量が少しで・・・
私の手元に生地があるうちに狙ってくださいね(^_-)-☆
また欲しい病が発症しては困りますもの・・・^_^;
Commented by kazu at 2012-04-20 22:13 x
チロママさんこんばんわ~
私2番の狙っていたはずなのに見落としていたのかな!?
さっきそのドイツの方から2枚落札できましたv(⌒o⌒)v
まだ他にも欲しくてお取り置きしています♪
あ~またポチポチ病再発・・・( ̄ε ̄;)
やっぱりジャーマン素敵でしょ?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-21 08:45
kazuさーん

おはようございまーす(^O^)
^_^;また、うとうと・・・^_^;
どの生地かわすれましたが、2枚は、お話お聞きした時点で既にGetしてました(*^^)vもう二枚青と紺を逃してしまって(涙)
ライバル多し・・・^_^;
しばらく大人しくしておきますm(__)m
kazuさんも再発^_^;重症にならないように・・・(*^^)v