お待たせいたしました・・・

e0207503_11434598.jpg



フランスの1930~1940年頃のレース。
e0207503_1144955.jpg


素敵なレースが手に入りました。
とてもコンディションが良く、繊細で雰囲気のあるレースです。
清水の舞台から飛び降りる・…いや~、飛び降りちゃったぐらいかも…^_^;
勇気いりました・・・ハサミ入れれるかしら^_^;

でも・・・❤❤❤❤❤素敵です・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v❤❤❤




e0207503_11442331.jpg

お待たせいたしました。N様
ピンク玉が届きました。
細かな所は、お手に取って頂く時の楽しみに・・・((o(^-^)o))
e0207503_1271644.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-21 12:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17825092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-04-22 09:47
チロママさん~~~♪

ピンク玉のがま口かわいいですね(*´ェ`*)…♥
ピンク玉のがま口なかなかないですよね~~~o(;-_-;)o

アンティークレース素敵~~(♡^▽^♡)
是非使って素敵なお品作ってくださいね~~♪
楽しみです!!

もくれん花盛りこちらまで香ってきそうです~~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-22 10:36
ramママさーん
ありがとうございまーす(^O^)/
マットなサーモンピンクで結構仕上がると可愛いかったです(*^_^*)自分でいっちゃいました(*^^)v
レース・・・使えるかしら…・^_^;
うっとりです・・・
モクレンの次は、大好きな花ミズキです(*^_^*)