人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bookカバー・・・

 Bookカバー・・・_e0207503_15492876.jpg

昨日に続き、フランス製デットストックメカニカルレース・・・


次回出店予定   

056.gif5月3日(祝)

第5回
あおぞら日和~HAND MADE MARKET~

  ABCハウジング姫路・書写住宅公園  11:00~17:00
        姫路市書写畑林634‐3   

     ※陶器市手作り市同時開催

  アクセス


056.gif056.gif056.gifアンケートにお答えいただいたお客様に、イベントでお使いいただける
金券500円をプレゼント
され056.gifまーす056.gif



056.gif5月24日(木) 
いたやどばあちゃん手作り市 『わかば組Ⅱ』




今日は、毎回人気のbookカバーを作りました。
いつも、女性目線の女性のための物を作っています。
以前、お客様のご主人様がBookカバーをご購入くださり(なるべく、フリフリで無い物を選んでくださいましたが・・・)男女どちらにも使っていただけるシンプルな物を…と思い作ってみました(左下)

 Bookカバー・・・_e0207503_15494861.jpg

前回、可愛い~と言って頂いたWillingさんの(以前の)テンプレートからアイデア頂戴しましたカバー。(右下)
少し小さめのハートですが…コラージュは楽しいです♪

さてさて、Bagにもどりましょう・・・
がま口も作ってみたいものがあるのですが・・・
気の向くまま^_^;
オーダーの皆様~、納期に間に合いますよう頑張りますね(●^o^●)

 Bookカバー・・・_e0207503_1617449.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-22 16:19 | ハンドメイド