リバティー・・・

e0207503_974066.jpg

またまた、写真の具合が悪いみたいですね^_^;(重いのですが、ちゃんと写ってます?)


昨日は、毎月恒例の“牛丼day”^_^;

並のご飯の三分の一に汁だく+お新香・・・上に生姜をのせると父は幸せそう・・・(*^^)v

何と安い親孝行・・・(娘は『飽きた!飽きた!もっとお洒落なお店に行き~い!』と

今月も愚痴っております^_^;)

気候が良くなってきたので、今度はすっきり“散髪”の時期・・・

100均ハサミ持って行くから待っててね~^_^;



久し振りのリバティです。
e0207503_9101338.jpg


e0207503_10174712.jpg


刺繍???^_^;

何と!バンビちゃんママ(刺繍)とのコラボがま口です(*^^)v

レース&レースでないがま口をオーダー下さってるので、プレ製作・・・と言うことで、

オーダーでは、可愛いというより“派手?”にとお聞きしているので、おおよそ

Earl Gray Cafe感覚では想像つかないタイプのご希望らしいです。

ほとんど生地を処分してしまってますし・・・

ぅ~ん・・・ポップな物を言われてるのでしょうね^_^;

プレゼントにされるそうで、今度その方の使ってらっしゃる財布やポーチ・bagを

隠し撮り^_^;してきてくださるらしい・・・です・・・

仕上がるかな~^_^;


バナナ酢作りました。
e0207503_9104651.jpg

それが、作ったものの肝心の【効能】部分を雑誌からカットした時、

切り落としてしまってます(;一_一)

2年くらい前に切り取った記憶で・・・^_^;

私が切り取っておくぐらいですから、『ダイエット』か『若返り』^_^;くらいでしょうね・・・

あまり飲む気力湧いてきません・・・(;一_一)

何でつくっちゃったんだろう・・・嫁友のhideちゃん飲むかな・・・聞いてみよう^_^;



次回出店予定   

056.gif5月3日(祝)

第5回
あおぞら日和~HAND MADE MARKET~

  ABCハウジング姫路・書写住宅公園  11:00~17:00
        姫路市書写畑林634‐3   

     ※陶器市手作り市同時開催

  アクセス


056.gif056.gif056.gifアンケートにお答えいただいたお客様に、イベントでお使いいただける
金券500円をプレゼント
され056.gifまーす056.gif



056.gif5月24日(木) 
いたやどばあちゃん手作り市 『わかば組Ⅱ』


e0207503_10582361.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-25 10:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17853458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-04-25 14:05
チロママさん~

びっくりしたぁ~~~\( ~∇~)/
いつの間に、刺繍を・・・ と、思ったじゃないですか!!
いいですね~。コラボ!!
今度は、私としてくださ~い(゚∇^*)

リバティのコラボがま口、とっても可愛い!!
チロママさんの初期の頃を思わせる色使いですね!!

バナナ酢って、どんなお味(?_?)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-25 16:21
やっこちゃーん

テヘヘッ(*゚ー゚)>
ほぼ刺繍は、あきらめました^_^;
久し振りのリバティ・・・
たまには、いいですね~!(^^)!
レースとのコラボも考えなくっちゃね(*^^)v

バナナ酢(;一_一)
一日に大さじ2~3杯らしいのですが・・・
まだ、飲む勇気が・・・・ない^_^;
やっぱり、炭酸で割りますか・・・^_^;

やっこちゃんとコラボ?
恐れ多いm(__)m100%師匠作でお願するつもり・・・
(●^o^●)
Commented by kazu-tommy at 2012-04-25 21:46
こんばんはー(^-^)/
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー(*^◯^*)
ちろママさんも以前かじって?いたはず、もう一度チャレンジしてみては??
私もがま口デビューしようと今日材料買い込んできました(#^.^#)
こんなに可愛いガマちゃんじゃない一般的なやつですが…

朝のバナナはまだ続いてますかー?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-25 22:28
kazuさーん

こんばんは(^O^)/
ありがとうございまーす(●^o^●)
ただ肝心のオーダー・・・未だイメージ湧かず^_^;
ポップなのは苦手です(;一_一)
失敗も多いですが(^_^;)仕上がると可愛くなりますよね。
kazuさんバージョン楽しみです!(^^)!

朝のバナナとブルーべリー&ヨーグルト続いてますよー!(^^)!
私にしては本当に珍しいことなんですよ!
こんなに続くなんて(*^^)v
効果は?????ですが^_^;
頑張ります!!!(*^^)v