気の向くまま・・・^_^;

e0207503_843164.jpg

いいお天気になりました。
洗濯物いぱーい!!  気持ちいい~(●^o^●)



e0207503_8432879.jpg
19×20 マチ4.5
先日届いたジャーマンで・・・



e0207503_8434060.jpg
またまた久し振り、大好きな『ノクターン』の生地を出して来ました。
ストール・・・一枚はリバティ×タグ、もう一枚はイギリスのレースをワンポイントに貼り付けました。



今度こそBag作らなきゃ・・・

色々お聞きしておりますお品・・・いたやどに持って伺いますので、安心してて下さいね~
放浪癖有りで^_^;寄り道したり、反れてたり・・・
決して忘れておりませんのでm(__)m


次回出店予定   

056.gif5月3日(祝)

第5回
あおぞら日和~HAND MADE MARKET~

  ABCハウジング姫路・書写住宅公園  11:00~17:00
        姫路市書写畑林634‐3   

     ※陶器市手作り市同時開催

056.gif056.gif056.gifアンケートにお答えいただいたお客様に、イベントでお使いいただける
金券500円をプレゼント
されるそうですよ056.gif056.gif



  アクセス




056.gif5月24日(木) 
いたやどばあちゃん手作り市 『わかば組Ⅱ』


e0207503_10582361.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-27 08:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17867215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。