明日出店・・・

e0207503_8353628.jpg


微妙なお天気みたいですね・・・

出店迷っておりましたが、姫路初出店ですので、新しいお客様や姫路方面の作家さんと

お出会いしたいこともあり、頑張って行きます。

ご遠方からのお客様、もしお天気悪く出にくいようでしたら送らせて頂きますので、

ご無理なさらないでくださいね(●^o^●)でも…お喋りしたいでーす!(^^)!


自力では張れないテントを玄関先に準備していたら、主人が、今日仕事に限がつけ

ば明日着いて(送って)行ってくれると・・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ただ、テント張った事ないらしいですが・・・^_^;何とかなるでしょう・・・




5月3日(祝)
第5回
あおぞら日和~HAND MADE MARKET~

  ABCハウジング姫路・書写住宅公園  11:00~17:00
        姫路市書写畑林634‐3   

     ※陶器市手作り市同時開催

056.gif056.gif056.gifアンケートにお答えいただいたお客様に、イベントでお使いいただける
金券500円をプレゼント
されるそうですよ056.gif056.gif



e0207503_8445660.jpg
056.gif
いつもの大きさより小さいです。
う~ん! ちょっと納得行かないので、ボツ・・・かな m(__)m(ガクッ)



e0207503_8451069.jpg
小銭入れの大きさです
裏側はジャーマンで・・・




おまけ・・・
e0207503_84521100.jpg
未だ“派手”???のイメージ湧かず、練習・練習^_^;



実家でもイベントがありますよー!(^^)!

第6回 やきものの里 春ものがたり2012年 5月3日(木・祝)~5日(土)

各窯元で、色々な催しが・・・

 雅峰窯 やまき窯 壺市 さんとで、今年も“アルミュゼオ茜”(兵庫陶芸美術館内)さん
とのコラボ・・・器にスイーツを入れて販売します。
(器はお持ち帰りいただけます)
ゆっくり、のんびり丹波の山合いでお茶してください。
毎年、人気です。午後からだと無い場合もありますので、お早いうちに・・・
4日か5日に私も行ってみたい・・・(予定)(●^o^●)


ではでは、明日姫路でお出会いしましょう・・・

少しでも降りませんよう・・・・

e0207503_9334363.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-02 09:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17900342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-05-02 12:04
明日お天気もってほしいですねー(*^_^*)
せっかくの連休なのに。
もうがま口お手の物?
私も縫い付けタイプにしようかと(^_^;)
やっぱり最後の溝が難しくて…気が短い私にはむかないようなσ(^_^;)
昨日楠公さんで、ちろママさんのお客様が私の作品買ってくださいました(#^.^#)ありがとうございました(^∇^)
体痛い痛いと言ってられないくらい昨日は元気もらいました!
また今日からコツコツ頑張りまーす(*^◯^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-02 13:04
kazuさーん

念力で止ませてみましょう^_^;
がま口…もっと色々デザイン変えて作ってみたいです。
仕上がると可愛いので『できた~』感ありますよね(^_-)-☆
いえいえ、私も失敗しながらですよー^_^;
無理のないように・・・でも浜屋敷は待ち遠しいですね♪
Commented by ram-choco at 2012-05-02 20:56
チロママさん~~~♪

>念力で止ませてみましょう^_^;
チロママさんパワーなら止まる筈~~~フフフ

がま口玉、可愛いのは縫い付けタイプが多いので
私も縫い付けタイプ挑戦してみます~~~♪
師匠ご指導宜しくお願いしま~~~す(#^_^#)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-02 21:46
ramママさーん

こんばんは(^O^)/
今、雨止んじゃいましたよ~o(^-^)o ワクワクッ
荷物も車に積み込みました(*^^)v
また、お喋り頑張らなきゃ~   ヾ(~∇~;) コレコレ

師匠なんてとーーーーんでもないです!
できたとこ勝負!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
バンブーの持ち手が出てきた^_^;ので、また教えて下さいね~
新しい形にも挑戦したいちろママです!(^^)!
Commented by tama at 2012-05-02 22:50 x
チロママさんお久しぶりです。
明日は雨降らないでほしいですね。
私は明日は遠出になるので、いまだ悩み中です。
ブログに書きました、太陽公園かなり楽しめましたよ、是非行ってみてください。
バックですが、ブルー系が嬉しいです。出来上がりがすごく楽しみです。ドキドキわくわくしますね。
この前のイベントでチロママさんのバック持っていらっしゃる方が、思わず声かけてしまいました(笑)
明日のイベント頑張ってきてください。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-03 00:44
tamaさーん

ホント~・・・降らないでー^_^;
準備できたので、あとは祈りながら休みます。
太陽公園…耳にしたの初めてでした。面白そうですね~
次男喜びそうです!(^^)!
ブルー了解しました(*^^)v待ってて下さいね~(●^o^●)
私のBag?どなたかしら~(●^o^●)
気恥かしいですが嬉しい~!!!(●^o^●)
tamaさんも遠いですね。お気をつけて(^O^)/