初姫路、無事終了しました(●^o^●)

e0207503_21234416.jpg


気まぐれなお天気に振り回されましたが、無事初姫路出店終わりました。

今日も、舞鶴はじめ赤穂・三木など遠方からわざわざお越しいただき、本当に有難うございました。

他にイベントも沢山あり、今日は新しい姫路の方々に見ていただけたら・・・

と思っていましたのでまさかまさか、こんな遠いところまで来て頂けるんんて・・・

感謝感激です(●^o^●)

hideちゃーん!バンビちゃんママ&お譲ちゃーん有難とうございましたm(__)m 

姫路でレース&レースが受け入れられるか・・・とても不安でしたが、

『わ~!こんなの見た事ないね・・・綺麗~♪』と大勢の方に言って頂け、

“自分カラー”が少しずつ出せているのかなーって…少し嬉しくなってきました。

がんばらなきゃ~ヽ(*^^*)ノ



今日の出店のお誘いをいただいたnuageさん
e0207503_21425294.jpg

お世話になりました(●^o^●)



久し振りにお出会い出来ましたVERYさん
e0207503_21444447.jpg

新作がいっぱい増えていました。


近くのブースでお世話になったHira-Tenさん
e0207503_2145494.jpg

鏡ありがとうございまーす!


お気に入り作家さんと偶然向かい同士の出店MoMo&chocolat orangeさん
e0207503_2148112.jpg

残念ながら、MoMoさんは別のイベントに・・・もっと、石鹸のお話聞きたかったです



お客様に可愛い多肉いただきましたm(__)m
e0207503_21514034.jpg

上手く育てられるかしら・・・^_^;

皆さんに差し入れも頂き、御馳走様でしたm(__)mm(__)m

テント設営ありがとう!お父さん!!(●^o^●)

オーダーお聞きしておりますお客様、明日からまた頑張りますね。

お待ちくださいね~m(__)m


本日お世話になりました主催者様そして、クチュリエさん有難うございました。




また今日もたくさん刺激頂きましたので、明日からちくちく楽しみます(^O^)/

お喋りにお付き合いくださいました皆様、有難うございましたm(__)m

e0207503_22214367.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-03 22:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17910672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おく at 2012-05-04 08:20 x
イベントお疲れ様で~~す
ってか、昨日だったの忘れてた~~~(涙)
最近、イベントには行ってないので、どこかのイベントに行きたいのだけど、子供会や学校や、はたまた農家のイベント目白押しで、休日はほとんど埋まっております

 また、お会いしたいですね
Commented by trullo at 2012-05-04 21:17 x
ご苦労さまでした♪近くだったので、お逢いに行かせていただきたかったのですが、用があり残念でした!またべっちょない市も出店してくださいね。定期的にあるみたいですので、またお逢い出来るの楽しみにしております。淡路私も行きたいところのひとつです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-06 08:06
姉さーん

ありがとうございまーす(^O^)/
楽しかったでーす!
西方面のイベントもまた出店できたらうれしいなーと思っています。
まずは衰えた筋力復活させないと^_^;
そうですよね~。私も子どもの行事なくなって、めちゃくちゃ身軽ですが、我が身は重くなる一方(;一_一)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-06 08:14
trulloさーん

ありがとうございまーす。
3日に出店されていた方でべっちょない市にも参加される方がいらっしゃるみたいで、お客様がべっちょない市のフライヤー持っておられましたよー(*^_^*)
私も刺激頂きにまた伺いたいと持っていまーす(^O^)/
いつもblog拝見してて・・・本読まなきゃーって反省します(ここ最近、図書館のハンドメイド雑誌しか読んで?見ていないような・・・^_^;)
淡路のんびりできますよ~(*^_^*)
Commented by handmade mo*mo at 2012-05-06 22:01 x
はじめまして。今日、船場御坊楽市で、相棒のchocolat orangeさんから、earl-gray-cafeさんのお話をうかがい、名刺をいただきました。さっそく遊びに来てみました♪
アンティークレースや、ジャーマンファブリック、素敵ですね。
作品を直接見てみたかったです。
今回はお会いできず残念でしたが、またどこかのイベントでご一緒しましょうね!!どうぞ仲良くしてください。
Commented by nuage at 2012-05-06 23:16 x
3日はお疲れさまでしたぁ*
後半は風に悩まされましたが、久しぶりにお話もゆっくりできて、素敵な作品を拝見できて、とっても楽しかったです~♪

またお会い出来るのを楽しみにしてますねぇ(o^-^o)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-07 08:47
mo-moさーん

はじめましてm(__)m
Earl Gray Cafeのちろママと申します(*^_^*)
偶然、素敵な作家さんでお気に入りにファイリングさせて頂いてたんです❤イベント前に同じ日に出店とわかり、どきどき・・・❤
お出会い出来なくってざんねんでしたが、素敵な作品見せて頂く事ができうれしかったです(●^o^●)
いつも、伺おうと思っている時にお客様がいらしてて、タイミング合わず、chocolat orangeさんとももっとお話ししたかったです。
どこかでまたお出会い出来るのを楽しみにしております。
遊びに来ていただいてありがとうございました(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-07 08:58
nuageさーん

お疲れ様でした(^O^)/
お世話になりましたm(__)m
雨降らず本当によかったです・・・風には参りましたが(^_^;)
革・・・使ってみたいけれど、未だタグしか使えないない私・・・^_^;
もっと近かったら『教えて~』って(^_-)-☆カシメも自信ないし・・・ちっとも成長ないです(;一_一) blog楽しみにしておりまーす(^O^)/