オーダー

e0207503_1634982.jpg


更新遅れました^_^;

元気にしておりますよ(*^_^*)

オーダーを同時に何点も作っていると、ちっとも仕上がらないので、やっぱり少しずつ仕上げて行かないと

と思いまして・・・

e0207503_16374395.jpg

Earl Gray Cafe定番Bag・・・久し振りです。 黒リネンを使ってみました。

タッセル(Bagチャーム)は、鎖が細すぎるので、仮止めして撮影(^_^;) 

このボタン可愛いです❤

写真写し忘れましたが、後側には、先日の清水の舞台から飛び降りちゃった(*^^)vレースを使っています。

黒リネンでなく共布でも作る予定です。 また仕上がったら見比べてくださいね。

e0207503_1642557.jpg
リバティバンブーBag・・・
お好みの生地・配色になっているといいのですが・・・内布待ちです(^_^;)


総レースでお聞きしております皆様・・・もう少々お待ち下さいませね。

お客様同士、重ならないようにしたいと思いますので・・・




e0207503_1650742.jpg
こんなの久し振り・・・❤
女の子の絵ですよね❤ 目が輝いております・・・

小学校の入学のお祝い(レッスンBagやシューズ袋)のお返しにと可愛いお手紙付きで届きました。

久し振りに明るく可愛いAfternoon Teaの雑貨が我が家に・・・電車通学もう慣れたかな~?(*^_^*)


e0207503_1711080.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-07 17:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17937265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu at 2012-05-07 18:39 x
ちろママさ~ん!こんなかわいいお便りいただくとテンション上がっちゃいますよね~☆
小学生で電車通学がぁ。。。元気に通学してるといいですね。

清水の舞台から飛び降りたレースのバック、見てみたいな~(*^^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-07 20:18
yu-yuさーん

こんばんは(^O^)/
お元気でしたか~!(^^)!
うちは、男二人でしたので、こんな可愛い絵を目にすることは無かったです(^_^;)遠い所へ通ってるようで、やっと子どもだけで通えるようになったそうです。しっかりするだろうな~(*^_^*)

レースはさみ入れるの勇気いりました(^_^;)
リバティの生地も最初勇気要った事思い出しました(^_^;)
Commented by kazu-tommy at 2012-05-07 21:53
ちろママさんこんばんわ~(^-^)/
黒リネンスパイス効いてますねー♪
私ギャザー寄せるのやっぱり苦手でこれまた静かに卒業しましたσ(^_^;)
あのレース出番きたんですね♪
また見せてくださいねー(^∇^)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-07 22:54
kazuさーん

こんばんは(^O^)/
初黒リネンです(^_^;)
これは、ギャーザーと言えるかわかりませんが^_^;超自己流^_^;
苦手です。
表のレース・・・実は襟なんです。
後ろ側の例のレース・・・これから、度々登場すると思います(*^^)v
Commented by ram-choco at 2012-05-08 12:04
チロママさん~~~♪

黒リネンにレースbagチャームどれをとっても素敵~~(*´ェ`*)…♥
どんどんセンスがUPされて~~~(^0^*

いたやどで実物見せて頂くのが大変楽しみです~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-08 14:51
ramママさーん

Bagチャームと格闘してました(^_^;)
何とか仕上がりました(*^^)v
細々した物は、やっぱり性格上、無理があります^_^;
ramママさんの繊細さをちょっと見習わないと・・・m(__)m