納品

e0207503_1675092.jpg


【次回出店のお知らせ】
056.gif5月24日(木) 
いたやどばあちゃん手作り市 『わかば組Ⅱ』




今日は、少し前ですが、ビブレ(クチュリエール展in明石の会場隣の・・・)リニューアル・・・と聞いていたので

覗いて来ました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-デパ地下みたい・・・(●⌒∇⌒●) わーい

楽しみができました。

ただ、ちょっとお高い・・・ドレッシングお洒落だけれど、大量に振りかける我が家には高過ぎ^_^;

近所のスーパーでいつものドレッシング買って帰りました^_^;




オーダー頂いていたBagを納品にお客様のお宅へ・・・
e0207503_161282.jpg

先日の姫路出店までお借りしておりました。たくさんのお客様に、『これが一番いいわ~』!(^^)!と

言っていただきました。仕上がってましたのに長い間お借りしてすみません。

有難うございました。皆さんに見て頂けよかったでーす(●^o^●)

手元に作品があればと言って下さり、遊びに来られてましたお友達にもみていただけ、ご購入くださいました。

おまけに、またオーダーを沢山いただきありがとうございます。

お待ちいただく事になり恐縮です。がんばりますね(●^o^●)


e0207503_1612106.jpg
何と!今日納品させて頂いたBagで11個目ですと、Earl Gray Cafeコレクション(*^^)v見せて頂きました!(^^)!
こんなに、ご購入頂き大切に使って頂いていたのですね。感謝でーすm(__)m


e0207503_16124283.jpg
他の作家さんのBagも
見せて頂きました。パッチワークですので、手がこんでいます❤


ゆっくりさせて頂きました(また、お喋りし過ぎ・・・・(;一_一)反省)

ありがとうございましたm(__)m



転勤でマレーシアに行っていた義妹と子ども達が帰ってきました。

お土産色々いただいたのですが・・・・・・・びっくりお土産・・・
e0207503_16125131.jpg

なんと!なんと!なんと!

『手作りなまこ石鹸』・・・・

なまこ?

なまこ?

なまこ~?^_^;    あのなまこー?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

※ランカウイ近海でとれる特殊で貴重な大型のなまこ・・・
体を再生させる能力に優れ、傷ついた肌やトラブルを起こし易い敏感肌におすすめ!・・・って

書いてあるのですが、顔の上に『あの』 なまこがのってる絵図しか想像できないわたし・・・^_^;

ぎゃ~( ̄□ ̄;)!!

でも、効果ありそう・・・・期待して使ってみよーっと(*^^)v

e0207503_176132.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-09 17:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17951068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by VERY at 2012-05-09 18:47 x
チロママさん こんにちわ~!!3日のイベントのVERYの画像載せて頂いてありがとうございます。何だかと~ても素敵なお店に見えて自分のお店じゃないみたいです。写真の腕もどんどん上げられてますね!当日は後片付けまで手伝って頂いて本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^^)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-09 18:56
VERYさーん

こんばんは(^O^)/
お疲れ出ていませんか~?
写真は楽しいですが、独学すらしていません^_^;感覚のみ・・・
VERYさんもすごく作品が増え、ますます素敵でーす。ジャンルは違っても、色々お勉強になり刺激いただけます!(^^)!

やっとアドレス交換でき喜んでおります。
何年越し??^_^;
またご一緒させてくださいね(*^_^*)
よろしくおねがいしまーす(^O^)/
Commented by えりんこ at 2012-05-09 19:04 x
な、なまこですねヽ(;▽;)ノ
カタツムリは韓国で流行ってますがびっくりしました(^^)
また作品みたいです!いたやどばぁちゃん楽しみにしています。
Commented by kazu at 2012-05-09 19:20 x
チロママさんこんばんわ~
このコレクションされてる方が先日の楠公さんで私のポーチ買われた方ですか??
それにしても・・・10個!!スゴイ!!
よっぽどツボなんですね~(o^^o)
パッチのバックも凝ってて素敵ー!
私なんぞ足元にも及ばない(;¬_¬)
なまこ石鹸でますますお美しくなってくださ~い!
若返ったら私にもお裾分けしてね(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-09 19:24
えりんこちゃーん

そう!
な・ま・こ^_^;
えりんこちゃんの様に若く、みずみずしいお肌になれるかしら♪
パソコン触りだしたら、あちこち検索してしまい捗りません^_^;
がんばるね~!(^^)!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-09 19:30
kazuさーん

そうです。この方です(●^o^●)
こんなに持っててくださったのあらためて、びっくりやらうれしいやら・・・
感激です(●^o^●)
パッチワークのバックも素敵でした。
大切に作っていかないとーってあらためて思ったちろママです。
なまこ石鹸今夜楽しみだわ~!(^^)!
次回お出会い出来る時美しくなった私を見て~・・・^_^;って
言ってみたいです^_^;
Commented by ram-choco at 2012-05-10 11:31
チロママさん~~~♪

圧巻レースのバック達~~~(*´ェ`*)…♥
どれも素敵ですね
そしてパッチのバックも手が込んでいてタッセルも素敵
色々勉強させて頂かないといけない私です(#^_^#)

>なまこ石鹸今夜楽しみだわ
使い心地は如何でしたか?
どうぞ老婆の私にもお裾分けを・・・・笑
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-10 18:30
ramママさーん

ありがとうございまーす(*^_^*)
とても気に入って頂いて私も感激!(^^)!でーす(^O^)/

そうなんです。パッチBag形もお洒落でしょ~♪
タッセルも素敵なデザインとお色でしたよ(*^_^*)
タッセルも習いたい~!(^^)!

なまこ石鹸楽しみにしててくださいね。
ぷるん・・・って一皮むけ美しくなったらどうしようかしら・・・(*^^)v
ramママさんと一緒に若返るんだから~!(^^)!ぷっぷ・・・