納品・ランチ

e0207503_1849811.jpg


【次回出店のお知らせ】
056.gif5月24日(木) 
いたやどばあちゃん手作り市 『わかば組Ⅱ』


5月3日の姫路出店のため、今年は連休に実家で出店しませんでした。

実家にお問い合わせ下さった方があったそうで、

申し訳ございませんでしたm(__)m

秋の陶器祭りには、また出せたらと思っています。 ぜひお越しくださいね。






委託先のHot Chocolateさんからご連絡頂き、寄せていただきました。

委託苦手な私に、『作品がある時にひとつでも・・・』と言っていただき、ずーっと我儘きいていただいてます^_^;
e0207503_18493182.jpg
可愛い自宅ショップです。
お庭にはたくさんの木やお花を育てておられます。 今はさくらんぼが実を付け、これから大きくなるようです。

米粉ロールケーキは要予約です。デッキでも、お部屋の中でもゆっくりお紅茶といただけますよ~。

ぜひお立ち寄りくださいね。

e0207503_2016956.jpg

いつも伺うと、時間が穏やかに流れているようで・・・素敵なオーナーの母娘さんです。

お母様が製作されてるお花です。お祝やプレゼント、お礼などにもいいですね。

生?ブリザ?・・・実は私間違えてしまいました^_^;造花だそうですが、お色が生そのものでした。

ゆっくりお喋りさせて頂き有難うございました。  ご馳走様でしたm(__)mペコ





せっかく三木まで出てきましたので、ランチも・・・


緑りの里
    如月(きさらぎ)
          三木市別所町石野543-4

       0794‐83‐0057  ランチ11:30~14:00

       定休日 毎週日曜、第2・4月曜、年末年始

e0207503_18495285.jpg
e0207503_1850137.jpg

 ビーフシチュ‐ランチ1800円(20食限定)をいただきました。

その他に、季節野菜日替わりパスタランチ 1500円もあります。

豆腐を岩塩でいただきました。・・・はまりそうです。 

琵琶湖のほとりで150年余り、住居として使われていた古民家を移築、再生されたそうです。

気さくにお喋りしてくださったオーナーさんありがとうございました。



さあ、ちくちく再開です(*^_^*)

e0207503_20382963.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-10 20:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17958155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちく at 2012-05-11 00:14 x
こんばんは~
相変わらずお忙しそうですね。
それにしてもチロママさんバッグで体中かけても足りないくらいですね。パッチワークもいい感じですね。
又いろいろお聞かせ下さい。
楽しみにしていますヽ(^o^)丿
ナマコ石鹸の効果も・・・・
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-11 07:54
ちくちくさーん

お疲れ様でーす(^O^)/
さて2週間、全開しないといけない状態です^_^;
昨日の三木行きも、ご連絡頂いて急遽だったので、ちくちくさんどうかなーって思ったのですが、神戸だわ~て諦めました。またランチもできるといいですね(^_-)-☆
『なまこが顔の上にのってる絵図・・・』・・・^_^;友達に『あんたって・・・』って突っ込まれました^_^;