播磨べちょない市&ランチ

e0207503_20222013.jpg


【次回出店のお知らせ】
056.gif5月24日(木) 
いたやどばあちゃん手作り市 『わかば組Ⅱ』





べっちょない市に伺いました。

お出会いしたい作家さんが出店されるので・・・

ガーン( ̄▽ ̄;)!!充電したまま電池忘れてきてしまいました(涙)

携帯で写しましたが、日付けの消し方がわかりません^_^;

せっかくの作品の雰囲気をお伝えできるかしらm(__)m


trulloさん
e0207503_20371752.jpg


素敵でしょ~❤❤❤
e0207503_20255648.jpg

どれも素敵過ぎてなやみましたが、こちらに決めました!(^^)!


コットンパールのアクセサリーも素敵❤

とにかく繊細、お洒落、センス抜群!憧れます❤

お教室開いて欲しいです(*^_^*)

お話もさせて頂き、姫路まで行った甲斐がありました!(^^)!



Pura-vidaさん
e0207503_20405422.jpg

お箸置き・・・何とも愛らしいです❤ うつわにやさしいさがにじみ出ています。




新しい作家さんとお知り合いになれました。

気になる作品とアンティーク雑貨・・・

MINTPARIS&Quatreさん
e0207503_20464211.jpg

お二人ともとても気さくにお喋りしてくださって・・・ありがとうございます(*^_^*)

Quatreさんは住まいが近く、ご実家もさらに近いと分かり、嬉しくなってしまいました。

またどこかでお出会いできるといいな~❤




先日お世話になったnuaguさんとM plusさんともお喋り♪♪♪ 今日もファッション決まってました(●^o^●)

そして,ブリザのVERYさんがblogデビューされましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
綺麗なお花見せて頂けるとおもいます。私も楽しみ・・・❤
写真?…私は何となく写しています^_^; 知識はゼロですので 雰囲気!雰囲気!(^_-)-☆
楽しんで綺麗なお花写してくださいね~(●^o^●)
ちょこちょこ遊びに行かせていただきまーす(^O^)/


ランチも忘れず・・・(*^^)v

Vejitable cafe さくら さく
e0207503_21161586.jpg

以前子どもの保護者会の時、お母様方とランチで行ったお店です。

お野菜にこだわっておられるお店です。店頭は八百屋さん^_^;ですので、Cafeとわかりにくいですが、

奥に進むと古民家Cafeって感じ・・・今日もおお流行り!

姫路城を正面に見れます・・・うれしいお値段ですよ(*^_^*)

    姫路市本町68  ☎079-222-1220
    営業時間/11:00~18:00
    定休日 日曜日
    1050円(コーヒー・紅茶、デザート付き)




食後、もう一軒雑貨屋さんへ・・・

無事付けました^_^;

orenge
e0207503_21445666.jpg

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-12 21:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17970960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-05-13 10:14
チロママさん~~~♪

日々、手作り市やランチ、雑貨屋さんと
盛りだくさんのお出かけ続いていますね~~~(*´ェ`*)…♥
でもチロママさんの事だからちゃんと手作りもされてるのでしょうね・・
私も見習います~~~(^0^)*
いたやどさんでチロママさんの作品を
手にとって見るの楽しみにしていますよ
欲しい物はSOLDと思いますが・・・(^0^*
Commented by えりんこ at 2012-05-13 21:26 x
素敵な雑貨屋さんー(*^_^*)お久しぶりです。ちろままさんの作品が見たい!今度いたやどばあちゃん楽しみすぎます☆

気候がいいのでたくさんのお客様がこられるといいですね*
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-14 07:49
ramママさーん

連日、外出続きでそろそろ焦ってきました^_^;
ちゃんと????
^_^;手を付けては、途中休憩品ばかりです^_^;
部屋もすごい状態で・・・
いたやど終了まで、目をつむる私・・・・(^_-)-☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-14 07:52
えりんこちゃーん

家にこもっていると、人恋しくなり放浪するちろママでーす^_^;
気合い入れなきゃね(^_-)-☆
新作つくれるようがんばりまーす!(^^)!
またお喋りしましょうね~!(^^)!
Commented by creerstyle at 2012-05-14 11:06
チロママさん~

いつもながらフットワークが軽いですね~(*^^*)
目もお腹も楽しんだご様子・・・羨ましい~~~

Pura-vidaさんの箸置き、お菓子の 「きのこの山」 みたいで可愛いですね~♪(´ε` )
なんだかお腹が空いてきましたぁ~
早目のお昼にしま~す。。。
Commented by trullo at 2012-05-14 17:30 x
ほんといつもご遠方からありがとうございます♪
お逢い出来るだけでとても嬉しいのに、お嫁入りさせて頂いて
ほんと感謝です。今度は、ぜひぜひ earl-gray-cafeさんの作品とお逢しに行かせて頂きますね♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-14 20:25
やっこちゃーん

こんばんは(^O^)/
軽すぎて、帰って来ない^_^;
・・・こまったもんです。
そろそろ、焦りも・・・今日は頑張ってますよ~(*^^)v

そうなんです。とっても愛らしくって・・・
ミトン型とかもありました♪
べっちょない市、沢山出店されてました。また行ってみてください♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-14 21:13
trulloさーん

連日お疲れ様でした。
こちらこそ、素敵な作品見せて頂いて・・・真似は出来ないけれど刺激・感激頂きました!(^^)!
現実に戻り、こつこつ、ちくちく再開しました。
またどこかでお出会いできますように…楽しみにしておりまーす!(^^)!