証拠^_^;

e0207503_21243268.jpg


【次回出店のお知らせ】
056.gif5月24日(木) 
いたやどばあちゃん手作り市 『わかば組Ⅱ』



今日は、ちくちくさんとアトリエアリスさんと一緒に、アトリエアリスさん行きつけのお店に連れて行っていただきました。

いつもは、パティオで出店の際にお出会いする方々・・・フリーでこうしてお出掛けするのは初めてです。

出店時と違いゆっくりお喋りできました。(^_^;出店時も結構喋ってましたか??^_^;)

あっちと言われれば『はーい!』
こっちよ~と言われれば『は~い!』
次回ひとりではたどり着けそうにないです^_^;

また連れて行ってくださーい^_^;

『可愛い~』『安~い』レースや雑貨やともくもくとお買物。

買い物の途中に笑えるハプニングもあり、薦められるも、きっぱり三人は買いませんでしたよー!
エライ!!!

可愛いお洋服屋さんも発見し、お買物・・・・お高いお店に見えましたが意外と・・・(*^^)v
かわいいものGet!

甘い物も、もちろん忘れずに・・・ホッ

あっと言う間の一日でした。

帰りは次男リクエストのクリスピードーナツを買って帰りました。

アトリエアリスさーん、ちくちくさーん、今日は有難うございました。

また誘ってくださいね~!(^^)!

ゆっくりレース眺めて・・・いえいえ、あと一週間!さ~!本気!



証拠
e0207503_21245428.jpg

遊んでばっかりではありませんよ。ちゃーんとちくちくしてますよ~!(^^)!
オーダー品です。(写真小さい?^_^;仕上がっていません・・・^_^;)

e0207503_2125361.jpg
ちくちくさんにお願いしていた糸立て。糸立てれればいいです…ってお願いしていたのに、きれいにペイントしてくださって・・・ありがとうございまーす。ミシン回りも使い易くなり張り切らなくっちゃ!(^^)!


さて全開で頑張ります!(^^)!
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-16 21:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17997977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-05-17 00:16
ちろママさーんこんばんは~。( ´ ▽ ` )ノ
やっと船場行けたのですね、ビックリでしょ(*^o^*)
私も先日師匠と行きました(^_-)
もしや同じ店では??(^_^;)と思いましたがどうでしょね(*^_^*)
ちろママ家から随分遠いからお誘いするのためらいます。(^_^;)が大好きなレースのためならエーンリャコウリャ?(^∇^)
私はまた今週も行ってきやす( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ram-choco at 2012-05-17 07:45
チロママさん~~~♪

船場に行って来れれたんですね~~~(^_-)-☆
今度は私がお店を聞きだす番ですね~~~~笑
一杯刺激頂いて今日は手作りに勤しんでくださいね~~~∬´ー`∬

いたやどでのおしゃべりがますます楽しみです~~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-17 17:29
kazuさーん

船場の事だったのですね。
私は何時もの如く、着いて行くばかりで^_^;レースが見えれば一直線^_^;店の名前???洋服屋さんの名前も^_^;^_^;
こんな調子でも生きて来れました(*^^)vがハハハハ!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-17 17:35
ramママさーん

聞かれても無理ですよ~^_^;
ランチのお店もサンプルと値段見ただけで、今思えば本当に
店名見もしませんでした^_^;お喋りに忙しくって(*^^)v
いたやどデビューの新人です。よろしくお願い致しまーすm(__)m