こつこつ、ちくちく・・・PartⅠ

昨日、クチュリエール展に伺いたかったのですが、姉に用事があり急遽、実家方面へ・・・

姉は、そのまま仕事に行きましたが、せっかく一時間の道のり頑張ってきましたので、先日から

行きたかったお店に・・・土日しか開いてないお店なんです。

日曜日で忙しいかな?お嫁ちゃん誘って一緒に行ってきました。

 colissimo

e0207503_1112711.jpg


e0207503_111442.jpg


e0207503_1121991.jpg


懐かしい~(*^_^*)

実はこの建物、私がウン十年前^_^;に通っていた中学校の前にあった旧郵便局の建物を

そのまま使われています。中はリフォームされていますが、所々昔のまま・・・

ちなみに、今は中学校は移転し、小学校になっていました。


朝一番に伺ったので、写真いっぱい写させて頂きました。

素敵な空間と、雑貨・・・・古い物を大切にしたいとオーナーさん。

お嫁ちゃんと『こんなお店、いいよね~』と感激。

お嫁めちゃん忙しい日曜日に引っ張りだしましたが、すっごく喜んでくれてました。



さーって!帰ってちくちくが待ってますから、寄り道しないで帰りますか~。




以前のblogからお気に入り見つけてくださり、作ってみました。

リバティバンブー
e0207503_11134751.jpg
27×36マチ8



レース&パール
e0207503_11151766.jpg
持ち手は、↑ のようなバンブーに変える事もできますので、仰ってくださいね。
27×29マチ約5



定番リネンBag
e0207503_11155881.jpg
32×38 口の横巾32




【次回出店のお知らせ】
056.gif5月24日(木) 
いたやどばあちゃん手作り市 『わかば組Ⅱ』

10:00~15:00
e0207503_1535275.jpg

e0207503_11275118.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-21 11:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18026245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu at 2012-05-21 18:09 x
素敵なお店ですね。広いなと思ったら郵便局だったんですねぇ。。。
そこがまた素敵~!

私もウン十年前に通った中学校が別の学校と合併して、今は・・・何になってるんでしょう??
素敵に活用されていたらいいな。。。
Commented by つーくんmama at 2012-05-21 23:19 x
チロママさん

こんばんは。お久しぶりです(^_-)
相変わらず、ご活躍のご様子ですね♪

郵便局あとのショップ ステキですね~
レトロな感じで風情があって
いいですね(*^_^*)

ハンドメイドもいつも拝見するたびに素敵で可愛くて
心温まります(^^♪
バンブーバッグ楽しみにしています
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-22 01:12
yu-yuさーん

こんな時間になっちゃいました^_^;

地元の田舎に^_^;こんな素敵なお店が!(^^)!
雰囲気最高でしたよ~
篠山方面には素敵なお店がいっぱいです。
ぜひ、いらしてくださーい(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-22 01:15
つーくんママ

コメント・メールありがとうございまーす(^O^)/
外観はレトロと言うか^_^;ボロボロに近い(ごめんなさい^_^;)なのに、中に入るととてもお洒落~♪

沢山有難うございます。
明日・・・いえ、今日また連絡させて頂きますねm(__)m