こつこつ、ちくちくPartⅡ

すみません^_^;

昨日中にUPしますと言ってましたのに・・・

うとうとしてしまいました^_^;

日が変わってしまいましたねm(__)m

e0207503_0561891.jpg


e0207503_0564966.jpg
20×24マチ5.5

e0207503_0571114.jpg
20×20マチ5.5

e0207503_0573441.jpg
20×19.5マチ4.5

また携帯の方への連絡お願い致します。
サイズ変更可能ですので、遠慮なく仰ってくださいね。

すみません。瞼が・・・・やすみますm(__)m
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-22 01:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18031603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-05-22 08:36
すご~~~いすご~~~いすご~~~い!!
流石チロママさん~~~♪
って言ってる間に作ります~~~~バイバイ(^_-)-☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-22 18:10
ramママさーん

新作少ないので頼りにしてますよ~(*^_^*)
ミシン相手だと寂しくって・・・いま義父とお喋りしてきました^_^;
ちくちくも、最後のあがき・・・甘いもの食べながら・・・(*^^)v
Commented by kazu-tommy at 2012-05-22 18:24
RAMママさんのコメントウケた(*^◯^*)

あっという間にバックがいっぱいで毎度ビックリ!!
私も今がピークだけどとても足元にも及びませぬ(^_^;)
板宿遊びに行きたかったですが、私も必死、作品作りに精を出したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
ちろママさんに一つお願いが…
うちの師匠のお買い物を私に変わって阻止してくださ~い。ψ(`∇´)ψ
気を抜くとすぐフラフラといなくなるんですよ~
もう、困ったちゃんで(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-22 18:55
kazuさーん

(*^^)v(*^^)v(*^^)v

大口たたいたものの、自分がお喋り好きなの忘れてましたよ^_^;
ramママさんより先に、うろうろしそうな私・・・
喋り出したら止まらないし・・・・^_^;
私の方がもしかして困ったチャン???^_^;かもよ・・・
おちよさんの助手ってことで・・・(*^^)v