人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、いたやどばあちゃんです

明日いたやどばあちゃんデビューだと言うのに、梱包は勿論、値段付け、

あ!blogカード無くなっていました(;一_一) ・・・あれもこれもまだです・・・・

可愛いもの持って行きたい・・・焦ってイメージ浮かばず・・・・

いつもの可愛い子達を連れていきます。



可愛い子❤❤❤
明日、いたやどばあちゃんです_e0207503_874925.jpg

定番になって来ましたプチリボンシリーズ
(定番?新作浮かばないので定番と言っているだけ?って突っ込まれそうですね(^_-)-☆)
毎回、『可愛い~』と手に取って頂いて嫁いで行きますので、やっぱり可愛いやつですよね~?(*^^)v
ぷっくりがま口さいふとサニタリーケース

モチーフシリーズ^_^;
明日、いたやどばあちゃんです_e0207503_8133929.jpg

サニタリーケースとがま口さいふ


スマホ・携帯ケース
明日、いたやどばあちゃんです_e0207503_8152893.jpg

(左:リバティ・ボタンなし   右:マグネットボタン)

可愛い子達も手に取って頂けると嬉しいです❤

明日は、私も初めてのお客様や作家様との出会いを楽しみにしております。
ある任務も^_^;受けておりますが、みなさまとのお喋りに夢中になってしまいそうです。

いたやどへ車では2回目・・・無事つけるかしら????

ナビさんよろしくm(__)m

✳✳✳明日のご案内✳✳✳✳✳
056.gif5月24日(木) 
いたやどばあちゃん手作り市 『わかば組Ⅱ』

10:00~15:00
明日、いたやどばあちゃんです_e0207503_1535275.jpg

明日、いたやどばあちゃんです_e0207503_11275118.gif


さて、blogカードの用紙買いに行ってきまーす(^O^)/

明日、いたやどばあちゃんです_e0207503_8305554.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-23 08:30 | ハンドメイド