いたやどばあちゃん有難うございました

まったり、くつろいでおります=*^-^*=にこっ♪

e0207503_2223892.jpg
le petit shouさん
ちくちくNちゃん作のシフォンケーキです。とってもかるくっていくつでもいけそう(*^^)v
今、お紅茶と頂いております。あえて和の器で・・・♪
Nちゃーん美味しかったでーす!(^^)!


いたやどばあちゃんに初めて参加させていただきました。

とても暖かく和やかな雰囲気で、あっという間の一日でした。

ramママさんと同じコーナーで出店させて頂き心強かったです。

初めての作家様ともお話させて頂き色々お勉強させて頂いたり、刺激頂戴しました!(^^)!

e0207503_22344437.jpg
少し写真が小さかったですね^_^;せっかく写させて頂いたのに室内で暗かったのか上手く写っていなかった作品も・・・
すみませんm(__)m

オーダー品もお渡しできました。大変お待たせ致しました。

気に入っていただけ安心しました。戻って来て頂き、

再度、オーダー有難うございます。少しお待たせ致しますが申し訳ございません。


任務を忘れ^_^;やっぱりお喋りに夢中になってしまいました^_^;

主催のいたやどばあちゃんKさーん!一日楽しかったでーす。有難うございました。

おちよさーん!えりんこちゃーん!お喋り出来てホッとしました。

ちくちくさーん!ramママさーんお世話になりました。

Fさーん大変お世話になりました。助かりましたm(__)m

Aさーん!久し振りにお出会いできて嬉しかったでーす。

Mちゃーん、わざわざ有難うございました。近々ゆっくりお喋りしましようね~!(^^)!


失敗作でしたが・・・
e0207503_238015.jpg
このところ、『初めて』
自作のバックを持っています。以前にblogに載せたのですが、失敗かも・・・って

ところが、皆さんに『可愛い~』と言って頂け、非常に気をよくしております(*^_^*)

オーダーも沢山いただいております。もう一度トライしてみますね。

仕上がりが少し先になりますが、『可愛い~』って言っていただけるように、ぷっくりできたらいいなーって

思っております。おまちくださいね。

今日は、私の大好きな素敵な作家さんTrulloさんのコサージュを付けました。


可愛いお菓子屋さんle petit shouさん…

今後もずっとちくちくブースで販売されるのかと喜んでおりましたが、

本日限定販売だとか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大盛況でしたのに・・・  美味しかったですよ~(*^_^*)

そう仰らず^_^;ぜひぜひ今後も期待しておりますよ~!(^^)!


更新し始めてから時間どのくらいたたのでしょう^_^; うとうとしてました・・・

ガーン!日が変わってます^_^;

またゆっくり・・・

やすみます…お休みなさいm(__)m

皆様ありがとうございました。
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-25 00:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18051506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こめっこ at 2012-05-25 02:22 x
素敵なレースの作品が上品ですね。どれも女のこっぽい感じで、素敵でした。
Commented by kazu-tommy at 2012-05-25 08:10
チロママさんおはよ~ございます♪
昨日は板宿楽しまれたようで何よりです。v(o^_^o)v
任務は成功??

このぷっくり感のバック私も作りたいです~型紙欲しい~~(♡^▽^♡)
でも難しそう^^;
コサージュもピッタリ!で素敵です!
私は明日頑張ってきま~す(≧ω≦)♪♪
Commented by ram-choco at 2012-05-25 08:26
チロママさん~~~♪

昨日はお疲れ様でした。
沢山お話したようなすれ違いも多かったような・・・(笑)

素敵なお友達も紹介下さってありがとうございました。
すご~~~~く刺激頂きました~~~♪

どうぞお疲れ出ませんように・・・フフフ
Commented by tete_fuu at 2012-05-25 11:04
ちろママさーん

こんにちは。トトです。
昨日はどうもありがとうございました。
ちろママさんワールド、すっごく素敵でした。
お話していても本当にアンティークレースがお好きで
手作りを愛してるんだなぁとひしひしと伝わってきました。
お話できてとてもとても刺激になりました。
人見知りが激しく挙動不審でごめんなさいね。
またいろいろお話がしたいです。
これからもまた仲良くさせてくださいね。
ちろママさんの作る世界のファンになってしまいました。
どうぞよろしくお願いしますー
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-25 17:27
こめっこさーん

こんにちは(^O^)/昨日は有難うございました。
出店されている時と雰囲気が違う感じでわかりませんでした^_^;
すみません。またお出会い出来る事楽しみにしております。
お褒めいただき感激!!!がんばれますm(__)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-25 17:32
kazuさん

任務遂行できずすみませんm(__)m
やっぱり、お喋り忙しかったです^_^;
でもramママさんもお忙しそうだったので、結果的にはOK!???
コサージュ素敵でしょ~!(^^)!
センスの良さに惚れ惚れ(●^o^●)
型紙あるのに型紙通り仕上がってないのは何故?(;一_一)
適当な型紙で良ければ差し上げますよ~^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-25 17:35
ramママさーん

今朝ほどは有難うございましたm(__)m
綺麗なもの見て、食べてお喋りして今、帰ってきました。
昨日の友達にも、『疲れてもう来れないかなーっと思ってたわ』と言われました(*^^)vさーって今夜からファイト!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-25 17:42
トトさーん

コメントありがとうございまーす。
blogを見せて頂いていたので、初めてお出会いするのに、親しげにお喋りさせていただきすみません。とっても楽しかったです。
素敵な作品ばかりで、刺繍諦めた私にとっては、神の様なお方です♪
尊敬ですm(__)m
こちらこそ、どうぞまた仲良くしてくださいね~(*^_^*)
またblogに遊びに行かせてくださいね(*^^)v
よろしくお願いしまーす(^O^)/
Commented by asanui at 2012-05-25 23:17
ちろままさん~お疲れさまでした。
久しぶりに同じ場所の出店でしたね!嬉しかったです。
お友達さんも素敵な方でした。
ありがとうございました!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-26 08:14
おちよさーん
おはようございまーす(^O^)/
ほんと!お話出来てよかったわ(*^_^*)
作品も見せていただいて、ほっこりさせていただきました!(^^)!
後でね、見て欲しい写真UPしますね(^_-)-☆
Commented by trullo at 2012-05-27 15:38 x
お疲れ様でした(^-^)/いつも楽しそうなのが、伝わってきます♪
ほんと、いつもいつも、ありがとうございます!素敵な作品にお供させて貰えて嬉しいです♪
また、頑張ろうと思えます。ほんと、感謝です(*^^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-27 21:02
trulloさーん

こんばんは(^O^)/
コサージュが素敵過ぎて、『コサージュは大好きな作家さんの作品で・・・』ってコサージュに助けられているので言い訳ばかり・・・してます^_^;付けたものの、落ちていない?傷ついていない?気になって気になって・・・大切に使わせて頂きまーす!(^^)!
Commented by つーくん mama at 2012-05-28 16:00 x
チロママさん

こんにちは~
今、こちらは突然の豪雨です。
最近の異常気象には怖くなりますが・・・
レース見てると乙女心くすぐられますよね~(>_<)
ところで、ブログ中の「失敗作」とおっしゃってる総レースのバッグ 超可愛いですね~
出来れば、追加オーダーしたいのですが・・・宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-29 07:53
つーくんママ

この所大気が不安定な日が多く変なお天気なようですね。
イベントが終わり、溜っていた用事を片づけ、バタバタしております。友達もイベント前は、お茶我慢して待ってくれてるんです^_^;
オーダー有難うございます。凄くうれしいでーす!(^^)!有難い事にお客様からオーダー沢山いただいているので、このBagにとりかかれるのは大分先になってしまいますが、かまいませんか?先にオーダー頂いているのを全部仕上がり次第、一旦送らせて頂こうと思っています。
今日もこれから父と牛丼dayです^_^;
Commented by つーくん mama at 2012-05-30 18:23 x
お忙しいのに、追加しちゃってスミマセン(>_<)
ぜ~んぜん、急ぎません、ゆっくりで構いませんので
宜しくお願いします(^_-)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-30 18:28
つーくんママ

こんばんは(^O^)/
ありがとうございまーす(*^_^*)
失敗作・・・なのに^_^;みなさんの目に止まっちゃって^_^;戸惑っております。ぷっくり可愛いの待っててくださいね~!(^^)!