人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたやどばあちゃん有難うございました

まったり、くつろいでおります=*^-^*=にこっ♪

いたやどばあちゃん有難うございました_e0207503_2223892.jpg
le petit shouさん
ちくちくNちゃん作のシフォンケーキです。とってもかるくっていくつでもいけそう(*^^)v
今、お紅茶と頂いております。あえて和の器で・・・♪
Nちゃーん美味しかったでーす!(^^)!


いたやどばあちゃんに初めて参加させていただきました。

とても暖かく和やかな雰囲気で、あっという間の一日でした。

ramママさんと同じコーナーで出店させて頂き心強かったです。

初めての作家様ともお話させて頂き色々お勉強させて頂いたり、刺激頂戴しました!(^^)!

いたやどばあちゃん有難うございました_e0207503_22344437.jpg
少し写真が小さかったですね^_^;せっかく写させて頂いたのに室内で暗かったのか上手く写っていなかった作品も・・・
すみませんm(__)m

オーダー品もお渡しできました。大変お待たせ致しました。

気に入っていただけ安心しました。戻って来て頂き、

再度、オーダー有難うございます。少しお待たせ致しますが申し訳ございません。


任務を忘れ^_^;やっぱりお喋りに夢中になってしまいました^_^;

主催のいたやどばあちゃんKさーん!一日楽しかったでーす。有難うございました。

おちよさーん!えりんこちゃーん!お喋り出来てホッとしました。

ちくちくさーん!ramママさーんお世話になりました。

Fさーん大変お世話になりました。助かりましたm(__)m

Aさーん!久し振りにお出会いできて嬉しかったでーす。

Mちゃーん、わざわざ有難うございました。近々ゆっくりお喋りしましようね~!(^^)!


失敗作でしたが・・・
いたやどばあちゃん有難うございました_e0207503_238015.jpg
このところ、『初めて』
自作のバックを持っています。以前にblogに載せたのですが、失敗かも・・・って

ところが、皆さんに『可愛い~』と言って頂け、非常に気をよくしております(*^_^*)

オーダーも沢山いただいております。もう一度トライしてみますね。

仕上がりが少し先になりますが、『可愛い~』って言っていただけるように、ぷっくりできたらいいなーって

思っております。おまちくださいね。

今日は、私の大好きな素敵な作家さんTrulloさんのコサージュを付けました。


可愛いお菓子屋さんle petit shouさん…

今後もずっとちくちくブースで販売されるのかと喜んでおりましたが、

本日限定販売だとか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大盛況でしたのに・・・  美味しかったですよ~(*^_^*)

そう仰らず^_^;ぜひぜひ今後も期待しておりますよ~!(^^)!


更新し始めてから時間どのくらいたたのでしょう^_^; うとうとしてました・・・

ガーン!日が変わってます^_^;

またゆっくり・・・

やすみます…お休みなさいm(__)m

皆様ありがとうございました。

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-25 00:58 | ハンドメイド