大切なほっと一息・・・

旬~
e0207503_955932.jpg

地元農家の方にいつも旬の物を頂けるしあわせ・・・早速塩茹で
義父は、ビールのおともに・・・
私は、おやつに・・・


昨日は、いたやどに遊びに来てくれたMちゃんに誘って頂きMちゃんの同級生のみっちと三人で、
神戸西神そごうで開催されています、
手作り文化祭』に行ってきました。

Mちゃんのお友達が出展されていました。
ララ パーティーさん
お写真は写せなかったので残念・・・
リバティを使われた布Bagや布雑貨、お一人はリバティのお洋服、お一人は先日、須磨のchouchouさんイベントに出されてましたミニチュア作家さん。三人での出店で一番人気のお店でしたよ。
私が伺った時には、ほとんどお品が売れてしまってました♪

素敵な作家さんばかりでお洒落・・・!(^^)!
リバティは人気でなかなか思う生地が手に入らなかったり、生地の値段も結構お高く、端切れ程度数枚持ってはニッコリ喜んでる私・・・なのに、リーズナブルなお値段で出されてましたよ~!(^^)!
皆さんとても縫製など手仕事が綺麗です♪

e0207503_9441059.jpg
通帳ケースなどに使えるファスナーポーチ&可愛い針山


e0207503_9385048.jpg
ストールとしては勿論、真ん中にクールシートが入るようになっていますので、夏お洒落に大活躍!(^^)!
この洋服にと気に入って♪


ミニチュアさんの作品は完売だったようで、見せて頂けず残念です・・・

皆さんの手仕事見せて頂き、私ももっと丁寧なお仕事していかないと
・・・と反省m(__)m


お昼は美味しい物買ってMちゃんちでおうちランチ!(^^)!
Mちゃん手早くパスタも添えてくれました。
スイーツの横にもちゃんとフルーツとミントが・・・やっぱり素敵な“女性”だわ❤❤❤
e0207503_9565962.jpg
e0207503_957581.jpg


asanuiさんのドイリー見~っけ!!❤
e0207503_101399.jpg

玄関に可愛く使われてましたよ~❤

お喋りもいっぱい(私が・・・!(^^)!)・・・楽しい一日でした。

昨日は、いたやどに出店させて頂いたお陰でしょうか、いつもよりたくさんの方が、blogに遊びにきてくださったようです。
うとうとしながらの更新でしたので^_^;すみません・・・^_^;
素敵なお話も頂きましたが、器の小さな私は、今の状態であっぷあっぷしております^_^;
心に余裕ができた際には、よろしくお願い致しますm(__)m
変わり映えしないかもしれませんが、またblog覗いてみてくださいね。
ありがとうございました。


さて、PC前で根が生えそうになってます・・・頑張って動かなきゃ・・・
e0207503_10123863.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-26 10:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18059397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2012-05-27 09:46
おはようございます~
リバティーのクールストールお洒落ですね♪
白いブラウスで映えますね。お似合いですよ!
素敵な作品や作家さんに出会うだけで心躍ります♪
お友達さん、
母のドイリー、本当にありがとうございました。
可愛いディスプレイに添えて頂いて嬉しいです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-27 21:08
おちよさーん

今日このブラウスとストールで女子会行ってきました!(^^)!
やっぱり、白に映えて素敵でした・・・ストールが^_^;
作家さん自身もお洒落で、『痩せなきゃー^_^;』って、反省m(__)m

早速、玄関に敷いてありましたよ!(^^)!
彼女のおうち、あちこちに可愛いもの飾ってあり楽しいです。
とても、物を大切にされる人なので、お母さんのドイリーも永く可愛がって下さると思いますよ(*^_^*)