一大事?

e0207503_2213158.jpg


恒例の牛丼day・・・一カ月早いですね~・・・

いつもの診察が終わり、例のお店に・・・・うん?    ?     ?

; ̄ロ ̄)!!

閉店? 工事中? 改装?  父・・・一大事^_^;

シートが張られ、ペンキの缶が置いてあったので多分改装でしょう・・・

さてさて、今日はお洒落なお店に行けると内心喜んだのですが、

父が一言・・・・『天丼が食べたい』     (ノ_-;)ハア…甘かったか・・・・^_^;




明日から気合い入れちくちく励みましょう。

e0207503_22393316.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-29 22:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18082541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-05-30 09:06
チロママさん~~~♪

おはようございます。
相変わらず親孝行で忙しいですね・・・フフフ

素敵なカップ咲きの薔薇素敵です~~~(*´ェ`*)…♥
我が家の薔薇はもうすっかり刈り取られで裸です・・・プププ

今朝は花がら摘みと花弁の掃除に一時間くらい掛ってました( -д-)ノ
少しの薔薇ですが、この時期は大変です・・・トホホ

手作り市の作品は全然進んでません(;´д`)
早く終わって遊びに行きたい~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-30 15:27
ramママさーん

じゃーん!!
このバラはうちの庭に咲いている・・・・な訳ないですよね^_^;
昨年もramママさんと同じ時期にUPしたバラと同じ父の行ってる病院の薔薇でーす。
私は、毛虫がこの世の中で一番怖いので、バラはどうも付いていないか心配・・・^_^; でもあの優雅さは憧れますね。
Commented by creerstyle at 2012-05-31 10:14
チロママさん~☆

それはそれは一大事!!
牛丼屋さんが無くならなかったらいいですね!!

オーダーは済んできましたかぁ~(*゚▽゚)
毎日お忙しそうですね!!
お時間があれば、また、遊んでくださいね~~~(^▽^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-31 12:55
やっこちゃーん

私は牛丼飽き気味で^_^;お店には申し訳ないのですが、ちょっと違う物も食べてみたい・・・です^_^;


何か、バタバタしております^_^;
お陰様で、オーダーは済むどころか、ますます増えて・・・
有難い事です。
ただ、同じものを作っていくと流れ作業のようになってしまわない様、一つ一つ感謝しながら作っていかないとと『失敗作Bag』から学んだ次第で・・・^_^; 上手く間に楽しみ・休憩混ぜながらやってます!(^^)!
フットパスさんのランチ先越された~~~(^_-)-☆
私も近々行ってみたいと思っていま~す。