西へツアー

e0207503_22361944.jpg
今日、誕生日でした。
長男が、覚えていてメールくれました。

可愛いあじさい・・・嫁友のhideちゃんが、夕方『おめでとう~』と持ってきてくれました(*^_^*)

早速、の花器に・・・実は、この花器ワインクーラーなんですよ❤


きょうは、Swallows Homeさんに誘って頂き、いくまるさんと、姫路方面へ・・・

住まいが多方面で、私は、久々の早朝出勤^_^;7時過ぎに出発!!

Swallows Homeさんの車でGo~!

行く道、話が途切れません^_^;  この口から生まれた(かもしれない)ちろママが“相づち”だけですよ~!

話題豊富なお二人に、お喋りはお任せ・・・・・・・信じられない?本当ですよ~!!(^_-)-☆

途中Mama Madeさんに案内して頂き、お世話になりました。
Mama Madeさーん 楽しかったですう~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
有難うございました。

あちこち、連れて行ってもらったのですが、写真写せず・・・(;一_一)



移転されたお店に初めて伺いました。
e0207503_2315096.jpg
Keseran Pasaranさん
素敵なお店です❤

オーナーさんと楽しくお喋りさせて頂きました。

ランチは、金魚蘭
e0207503_2395421.jpg
どれも美味しい~❤
一品一品の味を楽しませて頂きました❤


e0207503_23132062.jpg
Swallows Homeさん、只今、これにはまっておられるそうですよ。
かわいいお花頂きました(*^_^*)



言い訳の証拠・・・^_^;  ちくちくもやってます・・・
e0207503_23153998.jpg




姉さーん、いくまるさーん楽しかったでーす。
有難うございましたm(__)m
無事、着いてるよ~(*^^)v
次回、講習会よろしくね~!(^^)!
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-06-04 23:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18117736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-06-05 00:05
ちろママさーんこんばんは( ^_^)/~~~
最近夜更かししてポチポチ病悪化してます(^^;;

ちろママさんよりもお口から先に生まれた方がいるなんて??(笑)信じられませーん∧( 'Θ' )∧
ところで次回出店先は決まりましたか?
Commented by kazu-tommy at 2012-06-05 00:29
ハッ(^^;;ちろママさん大切なこと言うの忘れて寝そうになってました!
お誕生日おめでとうございま~す♪( ´θ`)ノ
って日にち変わってしまいました(^_^;)
失礼しましたーこれで安心して眠れます(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by chizu at 2012-06-05 07:10 x

ちろママさん、お誕生日おめでとうございます。
子どもからのおめでとうメールは嬉しいですね。

こないだ言ってたツアーですね?(笑)
ケセランパサランさんって移転してたんですね。知らなかったわ〜。
お気に入り、見つかりましたか?
ちろママさんが相づち係なんて信じられないっ(笑)。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-05 07:55
kazuさーん

おはようございまーす(^O^)/
お目出度い年齢ではありませんが^_^;・・・
昨年から私は一歳づつ減ってますからね(^_-)-☆
そのうち、皆さんより若くなりますから・・・(*^^)v

出店は思案中・・です。
どうもこの調子で行くと、オーダーが秋口までかかるかも・・・
お待たせし過ぎると、今頃?と嫌な思いさせてしまわないか不安で・・・
少しでも早くお届けしたいのですが・・・(・・・って今日もお誘い受けてます^_^;)テンション上げたまま製作するために、間にリフレッシュしないと・・・と理由つけております^_^;

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-05 08:03
chizuちゃーん

おはようございまーす(^O^)/
やっぱり、長男です!❤❤❤

次男に忘れてない?って確認したら^_^;
お母さん、毎年俺の誕生日わすれてるで~・・・って
そう、次男の誕生日は地蔵盆の前日で、地蔵盆の事で頭いっぱいの私は、ここ何年も^_^;次男の誕生日を書いてて忘れておりました^_^;

そうなんです、お家でされている時も素敵な雰囲気でしたが、
移転されてもお洒落でした(●^o^●)
ぜひ、行ってみてください。ランチも美味しかったですぅ~❤

信じられないでしょうが、相づち係です(大笑)(*^^)v
皆さん明るい!!!元気!!!
Commented by おく at 2012-06-05 08:30 x
昨日はお疲れさまでした
無事に帰れたようで安心しました
あれから帰って買ったモノを眺めてはニヤニヤ(笑)

 昨日ちろママさん静かだったの私達のマシンガントークに圧されてたんですね(笑)
どんどん食い込んでこないと~~(笑)
またそのうち行きたいですね
夏はあの倉庫は暑そうなので、また秋ごろかな・・・

おうちへの御招待待ってますよ~~

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-05 12:33
おくさーん

ナビが行きと違う道教えてくれて・・・^_^;インター上手く乗れなかったの~♪^_^; でも、花田の手前?で雑貨屋さんぽい所、見つけましたよー♪
私、こんな静かだったの久し振りかも・・・(*^^)v
秋?姉さん一生分買ったって言ってなかた???^_^;

田植え終わったら講習会ね~!(^^)!
Commented by mamamade at 2012-06-05 22:24
昨日はすごく楽しかったです!!
遠いところを来ていただいて、ありがとうございました。
お誕生日だったんですね~。おめでとうございます。
いただいたリングラスク、子供たちに見つからないように、こっそり食べてます^^
すごくおいしいです♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-05 22:48
mamamadeさーん

こんばんは。あっと言う間でしたね。もっと近ければランチやお喋りいっぱいできますのにね~!(^^)!
そうなんです。有難うございます^_^;なんと、あのオーナーさん(お父さん)も昨日お誕生日と判明(●^o^●)ご縁ですよね~(@_@;)
リングラスク・・・なぜかはまっちゃったのです!(^^)!
次々製作されてるのですね。凄いです(@_@;)
私も頑張らねば・・・明日から・・・(*^^)v

Commented by いくまる at 2012-06-06 08:09 x
ちろママさん、おはよーございます♪
(月)はありがとうございました~!ホントに楽しかったです(^0^)
おくちゃんに会うのも久しくて お喋りが止まりませんでした~(^^;)

昨日も「ワークショップ」して ずっとお喋りしっぱなしでしたσ(^_^;
今日は黙っときます( ´艸`)

またの集合を心待ちしてます~♪
製作、頑張って~(^^)/

↑リングラスク、めっちゃおいしかった~~(*^▽^*)
ありがとうございました~!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-06 08:29
いくまるちゃーん

連日、お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったね~♪
昨日のワークショップもきっと賑やかだったんだろうな~・・・
想像できましたわ~(*^^)v
今日はお口休めやね!(*^_^*)
私も今日こそは今日こそは専念しますm(__)m

では、姉さんの田植えが終わってから・・・・(*^^)v