人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上げ膳据え膳・・・

上げ膳据え膳・・・_e0207503_7595549.jpg
投げ入れ^_^;
お隣のおばさんに、金魚草とスターチスを頂きました。



上げ膳据え膳・・・主婦にはこんな一時、憧れますよね❤
先日ちょこっと紹介しました嫁友のNちゃん・・・

お料理していたらすこぶる体調良く、幸せらしいです(*^_^*)

近所の主婦仲間からも、お惣菜屋さんして欲しいと、時々夕食の一品を助けてくれる有難~いNちゃん・・・

昨日は、お昼食べにおいで~と呼んでいただきました!(^^)!

三男くんが、修学旅行で三日間居ないらしく、その間におよばれ・・・(*^^)v

メンバーは私、hideちゃん、Nちゃんとhideちゃんのフラワーアレンジメントの先生Hさん

上げ膳据え膳・・・_e0207503_873659.jpg
天ぷら・・・久しぶりにアツアツ頂きました❤ たこ…お醤油で煮てある?・・・いえいえ味付けはイタリアン~♪
炊き込みご飯も最高!メバルも美味しく煮てありました(*^_^*) 茶碗蒸し・・・❤豚しゃぶサラダ❤
(すみません^_^;お仕事していない私はみなさんより早く伺ったのでめばるが当たりました)
スイーツ頂き、すっかり、夕方までゆっくりさせていただきました。

義父の夕食は6時スタート^_^;

同居経験のあるNちゃん・・・私がゆっくりできるようにと、夕ご飯まで持たせてくれました(もちろん他のメンバーの分も・・・)流石~(*^_^*)
上げ膳据え膳・・・_e0207503_814586.jpg

焼き豚・ポテトサラダ・きゅうりとわかめの酢の物・白和・・・・助かりますm(__)m

ちなみに、惣菜やさんではございませんよ!(^^)!

パパっと手際良く作って持たせてくれるんです・・・尊敬m(__)m


上げ膳据え膳・至れり尽くせり❤❤❤
感謝感謝の一日でした。
Nちゃん、ありがとうございました。

by earl-gray-cafe22 | 2012-06-06 08:24 | ハンドメイド