人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちろママ一大事!

ちろママ一大事!_e0207503_8172071.jpg


先週の父の一大事^_^;に続き、今度はちろママの一大事( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ミシンが壊れちゃいましたΣ(|||▽||| )

2台交互に使っておりますが、どうももう一台も調子が・・・

買い替えか・・・以前から、これだけの量を縫うなら職業用ミシンにした方がいいと、

ずーっと言われておりましたが、『まだ使える』『まだ使える』・・・と酷使しておりました。

は~~     は~~    は~~   た・め・い・き・・・m(__)m


オーダーそして出店・・・^_^;  

a sunny sundayさんとお話するまで申し込んでいた事を
忘れてました^_^;当選結果が届きました(*^^)v

✑✑✑✑✑
   6月23日 (土)湊川公園手しごと市   11時~16時                                                 ✑✑✑✑✑
作品できるのでしょうか・・・・

・・・で、ミシンが使えないとなり、以前から名刺&blogカードの製作をお願いしていたasanuiさんと打ち合わせがてら神戸へ・・・

せっかくのんびり過ごせたであろうasanuiさんの休日を私のマシンガント-クと

どこか案内して~と、いつまで経っても、何度行っても道の覚えられない私の案内

で一日引っ張り回してしまいました^_^;

偶然、アンティークフェアが三地下であり、目の保養に・・・❤❤❤

ランチして(asanuiさんのblog見てね)元町界隈をあちこち・・・

相変わらずどこ歩いているか私はわかりません(;一_一)

COCORO
ちろママ一大事!_e0207503_8424615.jpg
偶然!可愛いお店見つけ

何気なく入ったところ、以前学園都市出店でご一緒させていただいたCOCOROさんに再会❤

アトリエをopenされていました(すごーい!!)とてもお洒落で繊細な、可愛い小物を作られる作家さんです。

ぜひ栄町通りへ行かれた際は、可愛いアトリエ覗いてみてくださいね(^_-)-☆



ちろママ一大事!_e0207503_8543912.jpg
toucher❤❤

ちろママ一大事!_e0207503_8545150.jpg
はらロール❤❤

おちよさーん、せっかくのお休み引っ張り出しちゃってごめんなさいね~(*^_^*)

ご主人お薦め豚まんとっても美味しかったです!(^^)! 次男・・・もっと食べたかったと・・・

❤❤❤❤❤

最近、痩せる痩せるといいながら、食べ物の写真が多いと突っ込まれております^_^;

裏では、血の滲む努力をしております(--〆) なーんて毎日、夜に10分だけ歩いております。

『10ぷ~ん?』ヾ(・・ )ォィォィ

30分歩くと倒れては困るので・・・・^_^;  でも昨夜の雨で、とうとう12日間の記録が^_^;・・・

また今夜から頑張ります(女子会のメンバーさん!飽き症・根性無しの私にしては続いてるでしょう?(*^^)v)


さて、ミシン諦めて購入方向で検討してみます。

その間、もう一台の方…壊れませんように・・・

オーダー下さってます皆様、ますます遅れてしまいますが、申し訳ございません。

カットしたり、レース選んだり、やれることから始めています。

がんばりますねm(__)m


ちろママ一大事!_e0207503_9142461.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-06-09 09:16 | ハンドメイド