ガーリーバック

e0207503_1329883.jpg

リバティー・レース生地等・・・何に使っていきましょう❤



追加で、リネン黒を使ったBagのオーダー頂いているのですが、ミシンの調子を見ながら・・・

・・・結局、脱線してしまいました^_^;

トートBag(29×33  マチ5cm)
e0207503_13292128.jpg

上品な色のタッセルに天使ちゃんのボタンを付けてみました。しっかりした大きい目のタッセルです。

お揃い…と言う訳ではないのですが、ガーリーがま口・・・パールやビーズを飾りに・・・


さて、ミシンが絶好調でない分、カット・カット・芯貼り・芯貼り・・・

結構できましたが、それで仕上がった気分になってしまってます^_^;


e0207503_1431664.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-06-10 14:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18149975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しまちゃん at 2012-06-17 11:32 x
この鞄にがま口、めちゃめちゃ素敵すぎますo(^▽^)oうっとり♪( ´▽`)こちらは売れてしまわれてますよね❓土曜日、伺いますね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-17 11:42
しまちゃんさーん

お元気ですか~(^O^)/
久し振りにお出会いできるのですね!(^^)!
素敵でしょう~♪
お陰様でBagの方はUPして即効売れちゃいました(*^_^*)
当日、お借りして持っていきますので、また見てくださいね!(^^)!
久し振りにお話しできるの楽しみにしておりまーす(^O^)/