レースBag

e0207503_13555545.jpg


さて、エンジンそろそろかかってきたかな?

昨夜、若い方にとってもいい刺激いただいて、エンジンかかって来たように思います(*^_^*)

また後日ゆっくり聞いてくださいね。


✑✑✑✑✑

   6月23日 (土)湊川公園手しごと市   11時~16時                                                
✑✑✑✑✑




海ぶどう
e0207503_1413375.jpg
ちょっと、ピンボケしちゃいましたけど^_^;  大好きな海ぶどう・・・・

あれ?『安~いヽ(^◇^*)/ ワーイ』

嬉しくって乾物屋のおばさんに、思わず笑顔振りまいてしまったわ!(^^)!

このぶつぶつの食感がたまりません(*^_^*)  子持ち昆布、かずのこ・・・だ~い好き❤❤❤

私しか食べないので、お昼幸せ気分でいただきました~!(^^)!



昨日のガーリーBag嫁ぎ先きまりましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

お問い合わせ下さったA様・・・湊川公園手しごと市までには、無理ですが、

お待ちいただければ、同じレースがまだございますので、お受けできます。

それまでに、また脱線して^_^;違うBagがもし、もし・・・・もし^_^;もしも

でき上がり気に入っていただければ、変更下さっても構いませんので遠慮なく仰ってくださいね。



e0207503_1443127.jpg

思考錯誤しながら、前回失敗した底板・・・今回は成功?・・・・かな(*^_^*)

お客様同士レースは違っても、同じ形はお嫌な方もあると思いますので、

Bagチャーム、コサージュ、タッセルなど選んで頂けるようにしたい・・・・と

思っています・・・・思ってはいます・・・・^_^;

そんな余裕あるの?^_^;     がんばります(*^^)v

e0207503_1535253.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-06-11 15:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18156314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-06-11 20:10
あれれ?ミシン壊れたはずでは?!
エンジン全開~ですねU^ェ^U
私は朝寝と昼寝と夕寝の合間にちくちく頑張ってます(どんだけ寝るねーん)ってお尻叩いて~^^;;
なんか堕落生活から抜け出せない(T ^ T)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-11 22:12
kazuさーん

こんばんは(^O^)/
今日電話があり、何とか修理でいけたと・・・(ほっ)
でも、私のコンピューターミシンが今一、本調子ではないんです^_^;
全開でもないのですが、昨日よりは進んだ・・・くらいなんですが・・・
飽きない様に、お遊びも入れないと・・・^_^;
今日も夕方hideちゃん&バンビちゃんママが寄ってくれお茶タイム!
お遊びの方が長い????かも^_^;
Commented by creerstyle at 2012-06-12 07:54
チロママさん~

ミシンの調子は・・・(^▽^;) ↑ 修理が出来そうなんですね!!
良かったですね(*^▽^*)
買うとなると、調べて、迷って、調べて、迷って・・・疲れちゃいますからねぇ~
いつもながらレースbagも素敵!!
丸底ですかぁ(・_・?)チロママさんには珍しい形ですね!!
いつもと雰囲気が違って、またいいですぅ(@^▽^@)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-12 08:17
やっこちゃーん

おはよございま~す(^O^)/
そうなんです^_^;
何とか今回は修理でおさまりましたが・・・・
気持ちは買う気満々(買いたい気持ち満々でした^_^;)だったのですが・・・
ミシン屋さん、すぐにでも買ってもらえると思ってるでしょうね~^_^;

以前、やっこちゃんの作っていたBagの上の無い分に近い?かな?
そう初スタイルです(*^^)v丸と言うか楕円と言うか・・・
私には難しく、格闘!です・・・^_^;