ちくちくこつこつ・・・

✻✻✻✻✻
 6月23日 (土)湊川公園手しごと市   11時~16時            
✻✻✻✻✻



e0207503_8191146.jpg


二人展

(市野秀之)が東京で二人展をさせて頂く事になりました。
  
e0207503_8195438.jpg

   会期:平成24年6月29日(金)~7月7日(土)
   時間:午前11時~午後7時(最終日午後5時まで)
   作家在廊日:6月29・30日、7月1日

   ぎゃらりい おくむら              
                     東京都渋谷区東1‐27‐10 
                      

遠方ですが、関東方面にお知り合いの方が居られましたら、お知らせ頂けると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願い致しますm(__)m



e0207503_8372030.jpg
友達に借りていた物をお返しするのに袋を作りました。
シンプルな普通の袋・・・33×30cm
もう一枚ブルーのジャーマンでも作ったのですが(ギリギリになり写真撮り忘れました^_^;)
ブルーがお気に入りだったようで、こちらは残り・・・
                         湊川へ私と一緒に・・・(*^^)v

e0207503_851812.jpg
内布…薄い色でわかりますか???ラベンダーかしらね~?違う???^_^;
薄い模様ですが、やさしく、ほっこり感のある柄です(*^_^*)

e0207503_8454537.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-06-15 08:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18180947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。