超忙しい~

どうして、必死に作らなければならない時期に、色々と用事がはいるのでしょう・・・って前回も嘆きましたね。

その上、自分でも用事作ってます。

✻✻✻✻✻
 6月23日 (土)湊川公園手しごと市   11時~16時            
✻✻✻✻✻

↑↑↑ ここへ行くために、道路の下見に・・・^_^;

当日、主人が家の用事で送ってもらえそうにないので、一昨日に会場の下見に行ってきました。

高速乗れない私は、やっぱり地道で・・・^_^; 混んでいたせいもあり、片道1時間半・・・

主人は意外と(私より)気が長いので、こんな面倒くさい事やってても、付き合ってくれます。

ただ、あちこち寄るのは、嫌で、まっすぐ帰りたいちろママ夫・・・

申し訳ない^_^;・・・・って言いつつも、主人改造中のちろママは、このまま帰りませんよ(*^^)v

『blogネタ無いから、どこか寄って帰ろう~』
  ↑↑↑
(ここで、やさしく甘える技も身につけ、ちろママも成長いたしましたよ(*^^)v)

須磨離宮公園
e0207503_17553575.jpg


yu-yuさんが、先日イベント出店されたお写真見せて頂いたら、とても綺麗だったので、寄ってきました。

ところがところがですよ・・・(yu-yuさん笑わないでね)

私達の行った頃には、バラが; ̄ロ ̄)!!…全部枯れてました・・・

楽しみにしていた紫陽花もすかすか・・・ってわかります???

こんもりと咲き誇っているものと楽しみにいったのですが・・・

必死に写せる花探してこれです・・・・^_^;  引くと花・・・・ありません(涙)

更に暑い~~~(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、敬老夫婦の小旅行でした(*^_^*)  

お父さんありがとね~(●^o^●)




H先生のお友達のE様、Y様大変お待たせ致しましたm(__)m
湊川公園に持って行きますが、ご都合悪いようでしたら、気になさらないでくださいね。

e0207503_1965248.jpg
e0207503_197474.jpg

持ち手、どちらかの色(ベージュ・ブラウン)をお選びくださいね。

川西のK様、Sちゃん昨日夕方に発送させていただきました。もう着いてる?
Bagの発送初めてです。梱包等不具合がございましたら、遠慮なく仰ってくださいね。
気に入って頂けると嬉しいのですが・・・・

ぷっくりBagも並行して作り始めております。
レース貼って、ビーズ&パールを縫い付けてますと、お昼頃には睡魔が・・・・
一時間くらいうとうとして、気が付いてびっくりして、後悔して…^_^;

もう少しがんばりましょう(*^_^*)


Blogの読み逃げ・・・お許しくださいね~m(__)m

梅ジュースも気になりながら・・・気忙しくって・・・・
今年も頑張って作りたいなぁ~・・・・

ラッキョウは諦め来年にチャレンジ・・・・^_^;



二人展

(市野秀之)が東京で二人展をさせて頂く事になりました。
  
e0207503_8195438.jpg

   会期:平成24年6月29日(金)~7月7日(土)
   時間:午前11時~午後7時(最終日午後5時まで)
   作家在廊日:6月29・30日、7月1日

   ぎゃらりい おくむら              
                     東京都渋谷区東1‐27‐10 
                      

遠方ですが、関東方面にお知り合いの方が居られましたら、お知らせ頂けると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願い致しますm(__)m



e0207503_929531.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-06-19 19:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18211830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-06-19 21:48
チロママさんこんばんわ~(*^^*) /~~~
チロママさんのご主人・・・うちの旦那と同じタイプなので笑っちゃう。
「敬老夫婦の小旅行」・・・( ,,>з<)ブッ
まだまだお若い、いやチロママさんは若返ってるのだから今は私と同じくらいかな?(*^з^●)
ガマ口講習も行かれるんですよね??
私も遊びに行きたいような??邪魔しに??
でも湊川も行きたいんでどっちかにしぼります~♪

最近チロママさんコメントくれないから寂しい~~~よ。(*T▽T*)
また余裕あるとき書き込んでね~。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-19 23:07
kazuさーん

こんばんは(^O^)/
読み逃げばかりですみません。
ハンドメイド以外でも、忙しく超売れっ子のちろママでーす(*^^)v
多分、お喋りが多いだけかも・・・(;一_一)
更新だけはがんばってるでしょ・・・^_^;

がまくち講習会ね、用事で行けなくなっちゃったんです。ミシン持って行くね~なんて言ってたのに、壊れちゃうし・・・(修理済)
湊川もお天気何か微妙ですが、もうひとつ台風来てるとか?
早く抜けておくれ~~~

有難い事なのですが、半端ないオーダーいただいてて・・・
忘れかけた頃に出来上がり・・・では申し訳ないし・・・
エンジンかかっては、切れ・・・・の繰り返し・・・
気持ちのキープは難しいですm(__)m
がんばらにや~(^O^)/