ミシンよ!お疲れ様でしたm(__)m

e0207503_17165137.jpg
ざくろの花



✻✻✻✻✻
 6月23日 (土)湊川公園手しごと市   11時~16時            
✻✻✻✻✻



よく降りますね。

お陰で今日は、送り迎えに大忙しでした・・・



やっぱり、コンピューターミシンが駄目になってしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

大事に使ってらっしゃる方々に比べると、まだ年数浅いのよね~・・・不満・・・

故障の原因になっている部分がミシン屋さんでは、直し切れなく、部品、修理費、

メーカーへの送料、そして今後の事も考え職業用ミシンに買い替える事にしました。

直線縫いしかできないらしく、ロックミシンとやらも買いました・・・・Σ(|||▽||| )イタイ・・・・


長い間、借りていた友達のミシンも、この次故障すると、部品もなく

買い替えになってしまうそうなので、綺麗に修理と点検していただき、

返却することにしました。

どちらも、本当に酷使してごめんね。頑張ってくれてありがとう('-'*)アリガト♪

お疲れ様でした。


TV購入を計画していたのに、主人専用のパソコンも壊れたらしく・・・・お先にミシン買っちゃいましたよ・・・

これは、私の“健康”のためですから、必需品!!です(^_-)-☆




と言う事で、今日はミシンも使えず、送迎の待ち時間には、手縫いで出来る事・・・・

                  ↓↓↓ これ作ってました。

e0207503_17415724.jpg


e0207503_1742062.jpg


涼しげに、白を基調に・・・・


昨夜仕上がったBagに付けてみました。
e0207503_17524873.jpg

Bagの大きさは、手前が私の持っていたのと同じ大きさです・・・・ってご存知ない方の方が多いですね^_^;

奥側、少し小ぶりに可愛く作ってみました♪

明日もミシン無いので、コサージュ、タッセルくらいは、もう少し作ってみたいです。

夜のうちに、雨あがってくれるといいですね・・・

さて、もう少ししたら主人駅まで迎えに行ってきまーす。

うん? 今日は嫌に帰り早いなあ~^_^;



二人展

(市野秀之)が東京で二人展をさせて頂く事になりました。
  
e0207503_8195438.jpg

   会期:平成24年6月29日(金)~7月7日(土)
   時間:午前11時~午後7時(最終日午後5時まで)
   作家在廊日:6月29・30日、7月1日

   ぎゃらりい おくむら              
                     東京都渋谷区東1‐27‐10 
                      

遠方ですが、関東方面にお知り合いの方が居られましたら、お知らせ頂けると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願い致しますm(__)m



e0207503_865563.jpg

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-06-21 18:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18225356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。