明日、湊川公園手しごと市です

e0207503_19583061.jpg


✻✻✻✻✻
 6月23日 (土)湊川公園手しごと市   11時~16時            
✻✻✻✻✻



心配していました雨も、早いうちに上がり明日は大丈夫なようですね(*^_^*)


荷物も準備できました。

最後の足掻きで、コサージュあと一つ仕上がりそうです。

初めての場所ですので、雰囲気もわかりませんが、神戸電鉄の湊川駅の真上になるんですね。

ぜひ、皆様お越しくださいませね~(●^o^●)

ちろママは、お喋りの準備万端((o(^-^)o))わくわく

お出会い出来ます事、楽しみにしておりますm(__)m




今日は、長男の誕生日です。

ビブレでポロシャツ買って送りました…気に入ってくれるかな?

箱の隙間に、お菓子や大好きなゼリー、韓国のり・・・

素麺・・・作れるかな? 瓶入りのそうめん出し汁も入れてたから、作って食べるかな・・・


次男に、お兄ちゃんにメール送った?って聞いたら『要らない服あったら、もらってあげるわ』・・・

って送ったらしい・・・もらうの?^_^;


さて、車に荷物積んで来ますね(*^_^*)




二人展

(市野秀之)が東京で二人展をさせて頂く事になりました。
  
e0207503_8195438.jpg

   会期:平成24年6月29日(金)~7月7日(土)
   時間:午前11時~午後7時(最終日午後5時まで)
   作家在廊日:6月29・30日、7月1日

   ぎゃらりい おくむら              
                     東京都渋谷区東1‐27‐10 
                      

遠方ですが、関東方面にお知り合いの方が居られましたら、お知らせ頂けると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願い致しますm(__)m



e0207503_865563.jpg

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-06-22 20:24 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18233112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu at 2012-06-22 23:31 x
ちろママさ~ん
明日ですね。お天気もなんとかもちそうで!

↓↓離宮公園ね、あの時でもバラの終わりのほうでした(^^;)
今頃にぶっちゃけちゃいます。。。
しかし、アジサイもスカスカってなんだかさみしいですね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-23 01:04
yu-yuさーん

素敵ながま口出来ましたね~(●^o^●)
お疲れ様でーす(*^_^*)

そうですよね。
バラこんなに種類あるのに…・葉っぱばかり~^_^;
主人改造中で『寄り道』が目的でしたので、クリアできました!(^^)!
あじさい・・・も最後まであんなすかすかなのかな~?
さみし過ぎです^_^;

明日はひとり…無事たどりつけるかしら???^_^;

・・・てか、今までパソコン前でうとうと(-_-)zzz

さ~って・・・おやすみなさいm(__)m