湊川公園手しごと市終了しました

e0207503_2012043.jpg
asanuiさんにお願いしてました名刺が出来ました!(^^)!模様のお花は大好きな“紫”のパンジーです❤Earl Gray Cafeの文字が素敵です。




手しごと市、無事終わりました。

暑い中Earl Gray Cafeにお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。

パティオ出店が無くなってから、どこで会えるのかずっと心配していますと、

パティオ時代?のお客様も来てくださり、久し振りにお出会い出来たうれしさで、

やっぱりお喋りに・・・・(*^_^*)

オーダーお聞きしていたお客様方にもBagお渡しできホッとしました。

遠方からもわざわざお越しいただいたお客様もありがとうございます。

今日パラソル持っていたのですが、パラソルの下に居る間もなく?お喋りしていたからでしょうか、

すごい日焼け・・・・( ̄□||||!!

ちくちくさんに言われるまで気が付かない鈍感さ!(;一_一)


首、腕・・・明日あたりヒリヒリするかな~って話していたのですが、帰りの車の中でかゆいこと・・・

真っ赤です・・・( ´△`)アァ-

mon favoriさんちのブースにちょこちょこ遊びにいかせていただき、またお喋り・・・

すっかり、お昼食べ損ねました^_^;

差し入れに頂いた物を、帰りの車の中で頂戴しました・・・お腹と心にしみました~(*^^)v

ご馳走様でしたm(__)m

新しいお客様にも、またあの、ぷっくりBagオーダーいくつかいただきました・・・

お話させて頂いた通り、秋ごろまでお待たせしてしまいますが、よろしくおねがい致します。

頑張ります(*^_^*)

おちよさ~ん、ご主人様~名刺綺麗に&可愛く仕上げて頂き有難うございました❤

kazuさーん、ramママさーん暑い中有難うございました(^O^)/

oさーん、長話ごめんなさいね~^_^;お話出来て嬉しかったです!(^^)!

最終また引き返して下さったSさ~ん!嬉しかったでーす。またコサージュお待ちくださいね(*^_^*)

皆様に感謝・感謝m(__)m(*^_^*) 

次回お出会いできますまで・・・こつこつ、ちくちく・・・

はい無理せず・・・(沢山の方から、無理されてませんか?とお気づかいいただきましたm(__)m)


昨日仕上がったコサージュ・・・・取りあえず見てくださ~い(*^_^*)
e0207503_21585594.jpg

e0207503_21583510.jpg
大きさ・・・こんな感じです・・・コサージュとして・・・Bagに付けても可愛いかも❤

ぅ~^_^;  ヒリヒリしてきましたよ~^_^;

シャワーして休みます(*^_^*)

だんだん、何書いているかわからなくなってきました(;一_一) 肌の火照りと睡魔が・・・

皆様コメント明日に入れさせていただきますね(-_-)zzz

失礼しますm(__)m
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-06-23 22:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18240022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-06-23 22:37
チロママさ~んお疲れ様でした!
私もすっかり日焼けしてしまってました。(というか私いつも無防備なので当然か^^;)
久しぶりにお会いしたのにあんまりゆっくり話せなくて悔しいー!
お口が・・・お口が・・・消化不良ですよ私は。
オーダーの数聞いて口が・・・閉じません(笑)
私ならきっと出来ないです。
忙しいとは思いますがまた相手してくださ~いね★
Commented by ちくちく at 2012-06-23 23:13 x
チロママさん今日は、暑い中お疲れ様でした。

頸も手もえらいことになってるんじゃないかと…
普段からあまり外に出ない人は、気をつけないと。

わたしなんかずっとそとだから・・・
もうすでに日焼けしてます。

又オーダーたくさん入ってるみたい・・・
お忙しいでしょうが、気をつけてね~~

お誘い待ってます(^^♪
Commented by まさみ at 2012-06-24 00:13 x
ちろママさん、こんばんは!
今日はお疲れ様でした。

いつもブログはのぞいてたものの、みなさんのブログでお名前お見かけしてたものの
遠い存在だったもので。
こんな気さくにお話していただけるなんて、感動でした~(^^)

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております!
今日はありがとうございました!!!
Commented by asanui at 2012-06-24 09:27
お疲れさまでした。暑かったですね~
日焼けだんだんひどくなってませんかあ??

アールグレイカフェさんのパティオからのお客様が声をかけて下さいました。
私まで覚えて頂いて嬉しかったです~。
おしゃべりが楽しいこの頃です♪

お名刺、大丈夫でしたか?何でもおっしゃって下さいね。
早速ブログにアップして下さり、ありがとうございます。

新開地にも豚まん屋さんあるのお話するの忘れてました・・・。まずは、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by ram-choco at 2012-06-24 09:55
チロママさん~~~♪

昨日はお疲れ様でした。
お客様の途絶える事のないブース
やっぱり凄い~~~(*^^*)ノ

日焼けされたんですね・・
シミにならないように例の石鹸でお手入れ???(。-∀-)ニヒ♪

またお会いできるの楽しみにしています~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-24 10:40
kazuさーん

昨日は遠い所有難うございました。
久し振りでしたね(*^_^*)
横に居られるカッコいい男性はだれ?って気になってましたら、
ご主人様だったんですね~(*^_^*)
私も色々お話したかったんですよ~(まだ喋る気?って言われそうですが・・・^_^;)オーダー気安くお受けしていいの~?…自問自答の日々・・・行けるとこまで行きますm(__)m
また、kazuさんのblogでやる気もらってエンジンかけますネ(*^^)v
よろしく~(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-24 10:44
ちくちくさーん

お疲れ様でした(^O^)/
えらいことになってます^_^;
肩から腕にかけても、レースの隙間から日焼けしちゃって・・・
やっぱり夏場はきついですね~・・・
朝起き辛かったです・・・(;一_一)

また連絡させていただきますね~!(^^)!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-24 10:51
まさみさーん

お喋りおばさんでごめんなさいね~(*^^)v
chizuちゃんとの経緯おききして、そんなに長いお付き合いだったのですね~。近所にハンドメイド仲間がいないので、chizuちゃんには教えてもらう事ばかりで・・・師匠的存在なのですよ。
まさみさんとも、一度お喋りさせて頂いたら、もう親友感覚で、次お出会いしたら喋っていると思いますが^_^;ひかないでくださいね!(^^)!
ただ、心配なのは、お顔を覚えているかどうかが・・・(;一_一)
こんな私ですがよろしくお願いしまーす(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-24 10:58
おちよさーん

昨日はありがとうございました。
お母さんも心配しておりましたが、お元気そうで良かったです。
ただ、暑くなりますから、私の様に手抜きもしないとだめですよ~ってお伝えくださいね(^_-)-☆
名刺有難うございました・…って言うか、見本に渡したカード、アドレス間違えたまま以前の方に配ってしまってますね・・・わたし・・・
相変わらずのおちょこちょい!だわ(>_<)
パティオから忘れずにいてくださって有難いですよね。
出店が止められないのは、やっぱり、この出会いがあるからですよね。
また、秋から頑張ろうっと(*^^)v
それまでに、この部屋大掃除だわ(>_<)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-24 11:04
ramママさーん

昨日は暑い中ありがとうございました。
いつもながら、素敵なファッションで・・・少しの間にぴったりのアクササリーもみつけられて・・・脱帽m(__)m
あの後、いい物みつかりましたか~?
きっと、いいお買物されたんでしょうね~♪♪

お客様の途絶える事の無いブース・・・^_^;私が喋り始めてお客様が帰れなくなってるだけ・・・というう・わ・さ・・・・