出店終わって・・・

e0207503_2024354.jpg
やっと、梅ジュース作れました・・・今年は氷砂糖で・・・・梅と氷砂糖混ぜるだけなのに^_^;、気忙しくって・・・・
間に合いました・…ホッ


ミシンがやってきました
e0207503_2134164.jpg
!(^^)!慣れるまで戸惑いますが、すごく縫いやすく縫ってて楽しいです(●^o^●)
これから、よろしくね❤ 



関東方面に嫁ぎます。
e0207503_2061940.jpg

長い間お借りしておりました黒リネンBagは、先日の湊川公園でも好評で、有難い

お言葉も頂戴いたしましたm(__)m

沢山ご購入ありがとうございました。

やっとお送りする事が出来ます。

ぷっっくりBagも出来上がり次第、送らせていただきますね。






e0207503_2118497.jpg

            ↑↑↑
同じ黒リネンを使ったトートBagをご購入頂いたお客様からも、大変気に入って頂き、

帰りの電車の中でBag抱え、ニターっとされてたとか(すみません^_^;バラしちゃいました(*^^)v)

色々な方に黒リネンBagもまた作って下さいと、リクエスト頂いたので、考えてみたいと思います。



e0207503_21202229.jpg
こちらは、黒リネンで・・・とオーダー頂きました。気に入って頂けると嬉しいのですが・・・・

ラッピングして明日お届けしますね(^O^)/




e0207503_2124783.jpg

お誕生日にと頂きました❤
左:asanuiさんから・・・  右:バンビちゃんママから・・・

いくつになっても祝って頂けるって嬉しいですね。ありがとうございまーす(^O^)/

今日は、嫁友hideちゃんの誕生日・・・午後からお二人の仕事帰り、我が家でバンビちゃんママと

三人でお茶しました。懲りもせず、お取り寄せスイーツで・・・

刺繍の事、Bagの事、話は尽きません。

明日は、恒例牛丼dayデス。さて、お店どうなっているでしょうね??^_^;





二人展

(市野秀之)が東京で二人展をさせて頂く事になりました。
  
e0207503_8195438.jpg

   会期:平成24年6月29日(金)~7月7日(土)
   時間:午前11時~午後7時(最終日午後5時まで)
   作家在廊日:6月29・30日、7月1日

   ぎゃらりい おくむら              
                     東京都渋谷区東1‐27‐10 
                      

遠方ですが、関東方面にお知り合いの方が居られましたら、お知らせ頂けると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願い致しますm(__)m



おやすみなさいm(__)m

e0207503_215382.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-06-25 21:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18253300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramママ at 2012-06-26 09:23 x
チロママさん~~~♪

オーダーの数聞いてビックリしました|)゚0゚(|
ミシン新調されて快調にこなせますね~~~(。-∀-)ニヒ♪

お誕生日プレゼント可愛い~(*´ェ`*)…♥ほんと嬉しいですよね~~♪

ロックミシンもいろいろ出来るので作品の幅広がりますね
益々のご活躍期待しています~~~(^_-)-☆
Commented by つーくんmama at 2012-06-26 15:34 x
ワクワクドキドキしますね~
とっても楽しみです(^^♪
有難うございました♪

横浜から渋谷は30分くらいで行けるんですよ
ちょうど、週末に恵比寿に行く用事があるので
「二人展」ちょっと覗かせて頂きます(*^_^*)
Commented by kazu-tommy at 2012-06-26 18:17
このミシンさん…寿命が少しでも長くいられますように…(笑)
私も去年ミシン買ったんですが、もっと周りの手芸達者な方の意見聞いてから買えば良かったです~σ(^_^;)
先日聞きそびれたんですが、関東方面の方とどうゆう繋がりが…?!
さすが恐るべしちろママさんお顔が広い(*^^*)
私も黒リネンにはまってまーすv(^_^v)♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-27 07:28
ramママさーん

おはようございまーす(^O^)/
返信遅れましてすみませんm(__)m
快調・・・(;一_一)そこまでなせるほど技術が伴っておりませんが、縫い心地がいいのは確かです(●^o^●)
ロックミシンは殆ど使いませんが、糸が無くなったらどうしようと先の心配ばかり・・・ミシン屋さんに結んだらいいだけ・・・と笑われましたわ(>_<)今日も今から刺激貰いに出かけます。明日からまたちくちく・・・
読み逃げになってごめんなさいね。そろそろ落ち着きます・・・^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-27 07:36
つーくんママ

おはようございまーす。
コメント返信おそくなりすみませんm(__)m
やっと、発送できました^_^;長い間ありがとうございました。
お陰様で皆様にもみていただくことができ、また私もお客様の有難いお言葉で力を頂けました。ありがとうございました。不具合がございましたらご遠慮なく仰ってくださいね。
ぷっくりBagも一緒にお送りできれば良かったのですが、今しばらくおまちくださいね。
昨日、弟の方も東京へ発送完了したようです。
暑く、またお忙しい中足を運んで頂けるとの事、大変喜んでおります。
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-27 07:47
kazuさーん

おはようございまーす(^O^)/
昼間居らず^_^;夜すぐウトウト・・・(;一_一)読み逃げばかりですみません。今日も今から、うろうろ^_^;(kazuさんちに近いと言えば近いです)明日からは頑張ります宣言(^O^)/
ミシン実はまさか、こんなに早く買う事になるとは・・・トホホ
もう少し修理のままで行けるかと思っていたので、私もあまり調べず買ってしまいました・・・買うと決めてから端ミシンができないとわかり、急遽ロックミシンも・・・使った事ないので、未だお飾り…^_^;
それから、また職業用ミシンは筒縫いが出来ないと判り…ガーン・・・
どれだけ調べてないねん!!って突っ込まれそうですが・・・
慣れるまで時間かかりそうです・・・
黒リネンは、たまたま残っていたのを、あの↑Bagに使ったさらに残り布で…^_^;引き締まりレースが映えますね♪
では、また出かけてきます・・・^_^;