目の保養・・・

二人展

(市野秀之)が東京で二人展をさせて頂く事になりました。
  
e0207503_8195438.jpg

   会期:平成24年6月29日(金)~7月7日(土)
   時間:午前11時~午後7時(最終日午後5時まで)
   作家在廊日:6月29・30日、7月1日

   ぎゃらりい おくむら              
                     東京都渋谷区東1‐27‐10 
                      

遠方ですが、関東方面にお知り合いの方が居られましたら、お知らせ頂けると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願い致しますm(__)m



        ❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈


今日は、主人の会社の方のお宅に遊びに行かせて頂きました。
ご夫婦で骨董やガラス、陶器などお好きで、私の実家の方にも、よく来ていただいたこともあり、顔見知りです。
奥様とは器の事、主人の事^_^;、色々お話も弾み夕方までゆっくりさせて頂きました。


ため息の出る素敵なお住い・・・
色々説明をお聞きしましたが・・・難しく^_^;覚えられませんでした・・・
e0207503_22251478.jpg

上段右端の香ろは人間国宝作・・・だそう(青い方)



e0207503_22253033.jpg


e0207503_2226795.jpg
美味しい昼食をご用意いただきました…ご馳走様でした。

お写真に載せきれない数々のお品・・・ため息、ため息の一日でした。
明日から、ちくちくがんばりましょう・・・
e0207503_23131432.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-06-27 23:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18267183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーくんmama at 2012-06-28 18:38 x
本当に素敵な器の数々
大切に保存&使用されているんでしょうね~

週末に私も真の焼き物・・・ほんものにお目にかかれることに
心が躍っています(笑)
心が躍ると言えば、沢山のチロママさん作品が無事我が家にやってきて、あれこれ使う時のコーディネートを考えながら
一人にやけてます(笑)

ひとつ前のブログで紹介されている黒リネンのガマ口(二種類)
どちらも素敵!
で、追加リクエストお願いします
あと、普通のリネンに少なめレースのガマ口もお願いします。
(前回リクエストと同じ感じで)
以上3点追加オーダー宜しくお願いします。

友達への誕生日プレゼントに絶対喜ばれると思うので(^_-)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-28 20:47
つーくんママ

こんばんは(^O^)/
無事、お渡しできほっとしております。

私も渋谷って所に^_^;行ってみたいです(*^^)v
いつか雑貨屋巡りに行ってみたいので、その時は案内よろしくお願い致します!(^^)!
つーくんママに黒リネン作るきっかけ(オーダー)をいただきました。
有難うございます(*^_^*)
がま口承りました。お気に入りが届けられますよう頑張って作りますね(^_-)-☆
Commented by creerstyle at 2012-06-29 08:04
チロママさん~

すっごい陶器・器の数々ですね~(*゚▽゚)ノ
人間国宝・・・w(゚o゚*)w すごい~~~
以前もこの様なブログを見た覚えが・・・
チロママさんはやっぱり陶器に縁があるんですねぇ(*^-^)

ミシンは快調ですか!? (また、見せてね~)
オーダーが沢山あるようなので、頑張ってくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-06-29 23:27
やっこちゃーん

こんばんは(^O^)/
本当に素敵な器・インレリア・・・素敵なお住いでした♪
現実に戻ると(家に帰ってきたら)嫌になっちゃいます^_^;

ミシン気持ちよく縫えますう~!(^^)!
ただ、コントローラー(足)とひざ押えレバーと手が^_^;パニック^_^;
脳が働かず、戸惑ってます^_^;
この頃つくづく老いを感じるちろママですm(__)m