こつこつ、ちくちく

e0207503_14335696.jpg


良く降ります・・・・全国的に雨が多かったようですね。

蒸し暑く、洗濯物がいっぱい・・・

一歩一歩、夏に近づいていますね。

先日の湊川公園手しごと市で焼けた背中……

真夏の日焼け並にぼろぼろです・・・(;一_一)


弟の二人展・・・足をお運び頂いた皆様ありがとうございます。

7日までやっております。どうぞ宜しくお願いいたします。



先日、素敵なお宅に伺い、我が家に帰って来ると・・・

現実って…^_^;はぁ~~~^_^;

明日お客様なので、掃除しているのですが…捗らなさすぎ・・・

いつもの如く、押入れ突っ込み方式でいきますか~(*^^)v

昨日今日とお待ちいただいていたBag納品させていただき、ホッ・・・・

納品しては、有難い事に次のオーダーいただき、お待たせしてしまう事が心苦しいですm(__)m

こつこつ、ちくちくしかありませんm(__)m




間に小物も・・・
e0207503_14562122.jpg
S様、こんな感じに仕上がりましたが、どうでしょうか…裏はコサージュピンです。



e0207503_1458984.jpg
ふわふわ、柔らかい感じで作ってみました。


e0207503_14585290.jpg



e0207503_1459646.jpg


ぷっくりBagに付けて頂いても・・・

他の方とコサージュで差をつけてみてはどうでしょう?(●^o^●)



明日は、お喋りdayになりそうです(*^^)v

もう一踏ん張り、頑張って片づけますか~・・・\(~o~)/
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-07-01 15:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18290878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しまちゃん at 2012-07-01 19:37 x
ちろままさん、お元気ですか❓私も娘もダウンしてしまい、今日ようやく少し元気になりました。
コサージュ、ありがとうございます。下のも可愛い❗二点欲しいかも。一つは、鞄に付けたい❗
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-07-01 20:04
しまちゃんさーん♪

大丈夫ですか?毎日のお勤め頭が下がりますm(__)m
自分だけならいいですが、子どもの事もありますものね。
何でも一生懸命のしまちゃんですから、ちろママ流に手抜きしないとね~~~(*^^)v

作り始めると、結構ハマるもので…^_^;
また次回出店までに、作れたらいいですが、いつもあれもこれもと思うばかりで・・・お気に入りがみつかれば、メールくださいね~(^_-)-☆

お身体気をつけてくださいね。手抜き!手抜き!(^_-)-☆
Commented by ぱるぽ at 2012-07-01 20:51 x
こんばんは☆
今日は東京も一日雨が降っておりました。

魚検定も無事に終了し、
試験が終わったら、弟さまの二人展に伺おうと思っていたのですが
あまりにも疲れと雨のややこしさに
今日は行くことができませんでした。

本当にごめんなさい。

7日まで時間を見つけて何とか頑張ってみます。

そして、今日も素敵なモノを作られていて
疲れた私の目をかなり癒して頂きました☆☆☆

7月はお仕事量も減るので
私もまた制作に力を入れていきたいと思います!!

これからも楽しみにしています。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-07-01 21:53
ぱるぽさーん

こんばんは(^O^)/
検定お疲れ様でした。田舎の山の中生まれの私・・・子どもの頃はサバや鮭くらいしか知りませんでした(見た事なかったが正しいかも^_^;)
それも、切り身しかしりませんでしたから、泳いでる魚は、鯖も鮭も鯵も私にとっては一緒です^_^;

今日は雨の所が多かったそうですね。
二人展、もしよければ覗いてやってください。(無理なさらないでくださいね)私も近かったら飛んでいきたいのですが・・・

コサージュとしても、Bagのアクセントにもどうでしょう?(●^o^●)
意外と作りかけるとハマっちゃいますよ。
ぱるぽさんのように、ピアスのような細かいのは、苦手です…指太いから?性格が大雑把だから・・・かな?^_^;
でも、何でも仕上がると嬉しいですよね!(^^)!

ぱるぽさんの作品も楽しみにしております(^O^)/